

我が輩、イメチェンするの巻

マグカ ドワどうも!第六天m……

20140614-0123_159757801.jpg

マグカ ドワちょっとどけてくれるかな?

ナオッツ 魚うぃ~

マグカ ドワどうも!第六天m……

20140614-0122_159757673.jpg

マグカ ドワっしゃらーーいッッ!

20140614-0123_159757936 tr

マグカ ドワどうも!第六天魔王ことマグカです!!



今日もクリックありがとー♪

↑押すとランキングがあがるのだ! 我が輩のために押すがよい!

たたむのじゃ!

マグカとして地獄からこの世にきてから様々なイベントがありました。
みんなと遊んでいくうちにレベルの低い我が輩でも自然と着れる装備が増えてきました。

20140810-0043_173490460.jpg

水着イベントでは3種類の水着をゲット。

20140716-2048_167022432.jpg

今はエクレアの秘密に在籍させてもらい、ユニフォーム姿も楽しんでいます。
オシャレとしては、

20140831-0055_179540390.jpg

七夕の浴衣とモーグリ帽子を合わせてみたり

20140831-0011_179519228.jpg

特賞の水着にサボテンダーを合わせて楽しんでいます!
レベルの低いサブでもファッションを楽しめるのはとっても嬉しいですね!

最近はモーグリ帽子に合わせて

20140831-0158_179561397.jpg

浴衣のカラーリングだけじゃなく思い切って髪型と肌色も少し変えてみました!

これを機に、少しだけがんばってもう一歩踏み込んだオシャレをしたくなりました!
サポを引き連れて目指すはタコメット!!
チムメンとフレならサポのレベル上限が解放されるのは本当にありがたいです。

20140918-0403_184423033.jpg

チムメンを借りたんですが、けっこうあれな集団になってしまいましたね。
ブログ初登場でしょうか、堂々とした立ち振る舞いの変態紳士、ぺんきやさんです。
ぺんきやさんはずっとソロで遊んでいたので、チーム加入当初はコインボスのこともよくわかってない状態でした。
バツグンの吸収力で、今ではエクレアの秘密の変態要員チムクエを率先してクリアしてくれ、コインボスやストーリーボスにもひっぱりだこです。

そして、タコメットを倒すこと数時間。

20140919-2321_184802782.jpg

地獄出身の新人演歌歌手マグカの誕生です!

どうでしょうこの圧倒的な大物感。
サングラスでここまでイメージが変わるとは。

デビュー作「モガリムに降る雨/ドワ小唄」(両A面)

カセットテープ版が1200クリスタで発売予定です!

20140922-2304_185749718.jpg

マグカ ドワ我が輩の歌を聞けぇ!


20140923-0004_185782290.jpg

プライベートは人目を忍ぶためにこの格好です。
てぃもサンめっちゃこっち見てる。


今日もクリックありがとー♪

↑押すとランキングがあがるのだ! 我が輩のために押すがよい!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

えっとー

その歌はアクアタイムズって事なのかな?

姿、声、仕草とすべてがうりふたつのスペックを発揮するときがきましたねwww

ネス

アクアタイムズの声で演歌って全然想像できないねw

仕草は似てるのかねー?
最近のPV見て、見た目は確かに似てるなぁと自分でも思ったけれど、うち、仕草あんな感じなの?w

よっぷ

ポチッとな。
1ポチ1200クリスタ!w
これでCDかえるわ。。

よっぴ

カセットか!

No title

はじめまして 紫のバラの人です。

マガイチさんのブログやっぱりサイコー!

トマトのソファは草原10988のあの家かな?

よっぱさん

そうですよ!
演歌は未だにカセットテープも売ってます!
なんかいいですよね(*´Д`*)

でも1ポチでお金が必要だったとは・・・!

恐ろしい!

紫のバラの人

そうだね!
あの人の家だよ!

誰かと思った&なぜそんな名前に?と思ったんだけどエクレアの名探偵さくらさんが理由を推理してたよ!
プロフィール

マガイチ

Author:マガイチ
2014年3月からドラクエ10を
始めました。

マガイチ

所属チーム
【ALL-IN】

住所
オルフェア住宅村
マッシュルーム地区
9936丁目 1番地

マグカ

所属チーム【代官山野獣会】

住所
ジュレット住宅村
白亜の臨海都市地区
8244丁目 7番地

調理職人メイン。
たまに裁縫チクチクぬいぬい。

・好き
クエストクリア
脱衣
フレンド
怖い話

・苦手
着衣
ソロプレイ

カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

