

春イベントを振り返ろう ~桃色の灯りと梅柄の布団~

人様の家からこんにちわ!

マガイチです!!

20140430-0257_149144843.jpg
さすがにベッドに寝るのは自重するマスター・オブ・紳士ことマガイチ

さて、長いアストルティアライフを送っているみなさんには2回目の、初心者丸出しのボクには初めての春イベントが終わりました!
最初は、使い回しかー! なんて声もあちこちのベテランさんから聞こえてきた春イベですが、後編で転生できることと追加家具が実装されたことで好評のまま終わったのではないでしょうか!

特に襖!

スパーンッ!! という小気味のいい音は全アストルティア民を襖開け閉め狂いにさせるほどの魅力を持っていたと思います。
少なくともボクはそうでした。

そんなある日のことでした。
ズッカさん エルフダブルベットに金を費やしたわ~

チーム【エクレアの秘密】随一のおしゃれさん、ズッカさんから「見に来いや、はよ見に来いや」と言わんばかりの発言が。

マガイチ エルフこれは! 行かなければ!!


ボクは急ぎました!
水の羽衣を脱ぎ捨て、いつもの格好へ着替えるとルーラストーンをパンツから取り出してかかげました!
ダブルベッド気になる!
すごい気になる!!
すっっごい気になるじゃん!!
撮らなければ!!!

マガイチ エルフアジトの記事写真を撮るついでに!!


これが冒頭の写真に繋がります。
なんでも、シングルベッドを二つ作ってもらい並べたとのこと。
そんなテクニックもあるのか! と感心しきりです。

そして送られてくる一枚の写真。

1399081301080.jpg
ズッカさんフレ、イケ魚のYさん撮影

けけけけ、けしからーーん!!

ズッカさん エルフドラクエにエロチックを求めてるんだ~

日本中の国民が愛して止まない不朽の名作ドラクエにエロスなんてそんなこt……
よく考えたらぱふぱふとかゆうべはおたのしみでしたねとか、ドラクエ初代からぶっこんでたわ。
エロスてんこ盛りだったわ。


マガイチ エルフボクもこんな雰囲気の写真撮りたい!!


ということで早速、変態(※ナオッツ)を召喚することにしました。

20140425-2326_147776651.jpg
ご家庭で簡単にできる必殺技「襖・DE・サイクロン」

マガイチ エルフであえであえーー! ナオッツはいるかーー!!


20140425-2326_147776708.jpg
ご家族の方との一家団欒にもご利用いただけます。

ナオッツ 魚呼びましたかな

登場の仕方は最悪ですが、この際文句を言ってられません。
なんのホラーなの?
ジャパニーズホラーなの?
それとも水木しげる的な何かなの?
召喚獣呼んだら妖怪が来たよ?
と言いたいのをグッと我慢です。

早速、経緯を説明。

20140425-2338_147782981.jpg

実践ですッッッ!!









タイトル「アフター」










20140425-2335_147781670.jpg


ナオッツ 魚ふふふ、どうだった?

マガイチ エルフんー

ナオッツ 魚ふふふ^^

マガイチ エルフはやかった



20140425-2333_147780383.jpg

マガイチ エルフはよ寝よ

ナオッツ 魚しくしく(´;ω;`)







おまけ ボクがチームに入る前のおはなし。

20140412-0244_144480415.jpg
バザーにてDQVの主人公発見!

サブのマグカで裁縫の納品クエをしていると

ナオッツ 魚こばわー!^^

元気いっぱいに野生のナオッツが飛び出してきました。
心なしか嬉しそうなナオッツ。
この頃、よくチームに入りたいフレンドが欲しいと二人で盛り上がっていました。
一緒に始めたネス一人だけチームにも入ってフレンドもいたからです。

ナオッツ 魚見て見て!!

20140412-1339_144542111.jpg
チームでしか手に入らないのに!

マグカ ドワおお! 敬礼じゃん!!

ナオッツ 魚さらに~

20140412-1339_144542159.jpg
マスクはみ出てるマン

マグカ ドワおおおおお!! チーム入ったん!?

ナオッツ 魚入っちゃった^^

マグカ ドワいいなー!! チーム入りたいなー! フレ欲しいなぁー!!

ナオッツ 魚大丈夫!!


お? なになに?
ナオッツの紹介でボクもチームに入れてくれるとか!?
そんなの期待してもいいのかーーーーい!!!!


ナオッツ 魚チーム入ったけど友達はいないから!!




こんなに悲しくて力強い大丈夫!は初めて聞きました。
全然大丈夫じゃないよ。




ブログランキング登録中! ぱふぱふが好きな人はポチっとお願いします♪
関連記事

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おもろ

ウィルトンさん

おもろいただきましたー!
ちょっとだけでも笑ってもらえるように頑張ります!

おK!

ウィルトンさん

わかりました!!(´∀`)b
プロフィール

マガイチ

Author:マガイチ
2014年3月からドラクエ10を
始めました。

マガイチ

所属チーム
【ALL-IN】

住所
オルフェア住宅村
マッシュルーム地区
9936丁目 1番地

マグカ

所属チーム【代官山野獣会】

住所
ジュレット住宅村
白亜の臨海都市地区
8244丁目 7番地

調理職人メイン。
たまに裁縫チクチクぬいぬい。

・好き
クエストクリア
脱衣
フレンド
怖い話

・苦手
着衣
ソロプレイ

カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

