お知らせ ~BBA WARS~

20141009-2159_190305624.jpg

ふふふ、我がシモベたちよ! 

行くがよい!!

地獄の業火で全てを焼きつくすのだ!!!



20141009-2159_190305703.jpg


あっ



PT組んでる時に一人遊びするのはいくない。
後で恥ずかしくなるから。


今日もクリックありがとー♪

↑押すとランキングが上がるんだすやん!

たたみますやん?

久しぶりの更新ですが、お知らせだすやん。

急に出てきた自転車に衝突されるという事故のために手首を負傷いたしました。
みんなも自転車に乗るときは交通ルールを守って安全運転ですよ!
仕事も問題なくできるレベルの軽い怪我なんですがキーボードを叩くのがとにかくつらい状況です。
というわけで、ブログの更新をちょっぴりサボることにしました。
DQのほうも予定のある日以外はインを自重します。

BBA許すまじ。
BBAまじで許すまじ。
BBAを許すな!
BBAを倒せ!!

このBBAからの解放のための戦争だぁーー!

という程度には轢いてきたBBAにお怒りです。

手首をひねると痛いです。
コントローラーは握れるので、遊べるには遊べるんですがチャットを本気で楽しめないのがつらい。
ボクのDQ生活のほとんどはチャットで占められています。
それを失くしたらたぶんすぐ飽きる。
飽きたくないので離れます。
ボクのこと、忘れないでね?

という報告でしたー!

ほんとはね

20140920-2301_185126915.jpg

こういう記事とか

20140905-0050_180772730.jpg

こういう記事とか

20140919-0120_184623657.jpg

こういう記事とか

20140731-0238_170466441.jpg

こういう記事の準備もできてるんです!
写真もまとめてあるので、あとは文章構築するだけなんです!!

きっと手首が治った頃には文章書きたい病が発症していると思うので、それまでしばらくさようならです!


























明日更新したらみんな怒るかな?
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

BBA・・・٩(๑`^´๑)۶
チャット楽しいですよね!
その楽しみを奪うBBA許せないですね!!
手首、お大事に・・・(✿╹◡╹)
一番最後の写真が気になりますね!w
次の更新楽しみにしてます✿

ほんと、お大事にね?>_<
起こったことはともかく、マガちんの手首が心配(;_;)
早く治りますようにぃぃ…!(祈)

うんうん、もうしかたないから
治るまでチャット無言でもドラクエすんべ!(笑)
そのBBAじゃないBBAだけど、嫌じゃなかったら付き合いますんで☆

最近更新がないな~と思ったら
ケガでしたか((((((゜ロ゜; お大事に…

BBAにキーボード打ってもらえば、ゲームできるよ!!

BBAを操れ!
動く!震える!光るっ!!
意のままに君専用のBBAにカスタマイズ!!

大きな怪我やトラブルにならなくてよ


BBAにチャリで轢かれるとかマジみらくるだなwww


おぉぉ…

そんな事があったとは…
大丈夫??

そのBBAはやだもん裁判にかけておくよ!

No title

おつかれさまー!
手が負傷なんて辛いね・・・

私もお仕事中、バイク事故して
全身打撲して天井見てた時は
FFできなかったよ 

早く治るといいね!


でもごめん。
わたしはジョニーデップ派かも。

紫のバラをおいていきます ポト。

No title

自転車だったんだね・・・

痛いのはやだねぇー
無理しないでね。

明日、更新するの楽しみにしてます!

ピカさん

チャット楽しいですよね!
なんもしないでチャットだけでもいいくらい好きですw

心配ありがとうございます!
気楽に治して、ささっと復帰しますよー!

そして我慢できずに更新だけしてしまいましたw

ユラさん

ありがと!

ブログで宣言したあとインしたけど、やっぱチャットなしでインは無理だねー!w
フレがいるのが嬉しいし楽しいんだものw
だから我慢するー!

ハロウィンイベントすごいやりたい!w

さとさん

ありがとー!
今のボクからDQ取ったらただの無気力人間だから、はやく復帰したいマンだよ!

復帰したら遊ぶよ!

ねす

すんごい笑ってしまったw
日曜朝のキッズタイムにやってそうなCMだねwwww
たぶん自分が小学生だったらねだってるわBBAwwww

久しぶりにネタになったのに、ちょっとひどすぎて飲みにいけない悲劇ね。
はやくみんなに話したいw

やだもんさん

大丈夫!
骨はなんともないって!

でも手を水平にするのが厳しいからチャットあんまりできないの!

やだもん裁判はあの格好なのかな、なんか召喚しそうだけどBBAをアストルティアに召喚しないでね!

ズッカ

そんな事故してたんだ!
バイク怖いね!
打撲だけで済んで不幸中の幸いだったのかな~、大変なことになららくてよかったねー。

ネトゲ準廃人になると、やれない時になにすればいいかわかんなくなるよねw
あとめちゃくちゃ寂しいw

ウィル・スミス派っていうのはね、借りたい映画を5,6本手にとってレジに向かったら全く狙ってなかったのに全部主演がウィル・スミスだっただけなんだw
だからジョニデも好き!

よっぱさん

翌日更新は無理でしたーww

無理しないで、はやく復帰できるようにします!
エクレアのみんなにはやく会いたいです!
プロフィール

マガイチ

Author:マガイチ
2014年3月からドラクエ10を
始めました。

マガイチ

所属チーム
【ALL-IN】

住所
オルフェア住宅村
マッシュルーム地区
9936丁目 1番地

マグカ

所属チーム【代官山野獣会】

住所
ジュレット住宅村
白亜の臨海都市地区
8244丁目 7番地

調理職人メイン。
たまに裁縫チクチクぬいぬい。

・好き
クエストクリア
脱衣
フレンド
怖い話

・苦手
着衣
ソロプレイ

カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる