【ドレスアップ】水玉エル子の深夜放送【投票受付中】

日に2回の更新です。

ハロウィンイベント気になって仕方ありません。
野良ヒューザもですが、それよりも目の前のハロウィンイベントです。
大好きなんです、あの雰囲気。

昔から鬼太郎とか好きだったし、数年前にリアルでカッパ釣りにでかけたこともあるくらいです。
妖怪、モンスター、ロマンありますよね。

IMG_2981.jpg

カッパ釣り、岩手県で本当にできます。
キュウリをつけた竿を川に垂らしたオジサンが、親切丁寧に教えてくれます。
ただし今のところ釣った人はいない。

今回、ちょっと宣伝です。

banner.png
今日もクリックありがとー♪

たたみます

仲良しのフレンド、ズッカがブログを始めました。
今回、そのブログにてイベントを開催中なので宣伝をさせてもらいます。

ブログがこちら。
水玉エル子の深夜放送

約30くらいのブログが参加している、マガイチ脳内DQブログランキングでだいたい3位をキープするおもしろさを誇ります。
開設当初は1ヶ月に59回更新するという、脅威の更新率であっという間にうちのブログの記事数を越されました。
まだ2ヶ月目なのに現在記事数が74です。
攻略情報小出しで書いてんの?
スマホで見る人には、PC表示が断然オススメです。

そんな水玉ブログでは現在、街角スナップおしゃれ選手権が開催されています。

melk.png

エントリーは終わってしまったんですが、そのときの記事がこちらこちら

そして、現在投票受付中です。
投票はこちらのリンクからお願いします。

【街角スナップおしゃれ選手権】開催中です。

ボクとマグカも参加しています。
個人的にエントリーNO17 のやだもんさんの健闘に期待しています。

ぜひ、投票お願いします!!

dqmode.jpg
こういう雑なコラとかほんとツボ。
右から2番目の人の首とアゴこれどうなってるの。

【街角スナップおしゃれ選手権】開催中です。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ありがたら~
ありがたら~

宣伝ガンバリマス!

最近純粋ブログに変化しつつあるので
もうちょっと攻め攻めでいこうと思います!

本当にありがとうございます!

ズッカ

いつか紹介したいと思ってたんだけど時期がきた! と思ったのだよ。
純粋ブログでもいいんだよ?w
ズッカが書きたいことかいてるなーってわかる記事が好きだからw
プロフィール

マガイチ

Author:マガイチ
2014年3月からドラクエ10を
始めました。

マガイチ

所属チーム
【ALL-IN】

住所
オルフェア住宅村
マッシュルーム地区
9936丁目 1番地

マグカ

所属チーム【代官山野獣会】

住所
ジュレット住宅村
白亜の臨海都市地区
8244丁目 7番地

調理職人メイン。
たまに裁縫チクチクぬいぬい。

・好き
クエストクリア
脱衣
フレンド
怖い話

・苦手
着衣
ソロプレイ

カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる