

イメチェンDay

20140608-0216_158482709.jpg

天にも昇る

20140608-0216_158482691.jpg

気分だよ!

こんばんわ! マガイチです!

banner.png
今日もクリックありがとー♪

今日はボクがイメチェンした流れを追っていきます。

たたみます!

それはズッカのお誕生日の出来事。
たくさんの人がお祝いにかけつけて、とてもいい誕生日になりました。
みんな笑顔のまま、一人、また一人と帰っていきます。
サプライズの指揮をとっていたボクもズッカに改めて祝福の言葉を送って帰ろうとしたその時。

20140919-0120_184623657.jpg

めっちゃ挑発されてる。

珍しく人間姿のやだもんさん。
ルイージコスで執拗に煽ってきました。
これやられるとですね。

マガイチ ストロベリー腹立つwwwwwwwww

この言葉しか出てこなくなります。

もうね、

20140919-0143_184628833.jpg

これは、

20140919-0141_184628604.jpg
20140919-0142_184628706.jpg

戦争だよ!!

と、普段は封印しているアフロな人間になってまで対抗しました。
誕生日祝いで駆けつけたたくさんのフレさんたちもすでに帰ってます。
この日の主役であるズッカを差し置いて、ふたりで挑発合戦に夢中になっていました。
ズッカの冷ややかな視線が気になります。

いやー、ほんと楽しかった!

そう思って帰る……つもりだったんですが。
滅多にならない人間になったんだし、エルフに戻るついでに髪型も変えてみようかな。
数日だけ変えて、反応だけ見て戻そう。
そう思っただけなんです。
無料券2枚あるし。
ただね、そういえば最近顔立ちも変えれるようになった(※)んだったっけなぁーって。
ほんのちょっと思っただけなんですよね。
(※9月後半の出来事です)

20140919-0210_184633731.jpg

ほんのちょっと思っただけだったのにこうなりました。
やだかっこいい。
凛々しいし、きっとこの人頭良い。
メガネがめっちゃ似合う。

ただ、変えて3秒でフレンドのみやんさんから

miyan sanひどいwwwwwwwwwwwww

というフレチャが飛んできました。
ホワイ。

20140919-0208_184633380.jpg

せっかくなんで普段あまり見かけないエルフの最大限濃い肌色にしてみました。
毒でも食らってるの? と言われるようになりました。

maga1geso.pngキアリーちょうだい

20140919-0204_184632840.jpg

そんなモテ期到来に至ったわたくしマガイチにフレンドのやだもん氏から嫉妬の炎が燃え上がります。

ydmn.pngフレンドになってくださいって言ってみて?

maga1geso.pngフレンドになってください

ydmn.png今すぐフレ切りたいwwwwwwwwww

maga1geso.pngえっ

ひどいなぁと思ってたら、思いのほかルムメンがやだもんさんに同調しました。
やばい、嫉妬の影響でフレがいなくなる。

このままイケメンプレイも続行したいところですが、本来髪型を変えるだけの予定でした。
何よりみんなが困惑するよね。
ってことで予定通りに普段しない髪型へ。

20140919-0222_184635782.jpg

これはなかなかいい感じじゃないでしょうか!
魔法使いを育ててる間はこの髪型でいこうかな、なんて思うほど似合ってる。
と、思ったところに睡魔と闘っているチムメンのさくらびよりさんから感想が。

sakura san odango眠いせいか、よっぱさんと間違えそうになる(^^ゞ

この時、我等がエクレアーズのリーダーよっぱさんはよぱ郎この髪型をカフェオレに染めていました。
共通点としては髪を下ろしている、くらいしかないです。
かなりの眠気が襲ってきているようです。

イタズラ心に火がつきます。

もうこの日だけで4回目のイメチェンになりますが、やらずに後悔するくらいならやって後悔しろ! が信条のボクなのでメギに走りました。
ダーッシュ!
さくらさんが落ちる宣言する前にやらねば!

20140920-0104_184848649.jpg

はいできました!

maga yopkamigataどうもよっぱです!!

つってね!

maga yopkamigataニセのよっぱがいるぞ! 誰だそいつは!

つってね! つってね!
予行練習も完璧に、いざ! チムチャにぶっこみましょう!

IMAG0563s.jpg

先読みされてました。

やられました。
完全にやられました。
先読みというか同じこと考えてたのかな。
眠気と戦うチムメンを困らせたい、というイタズラ心は誰しもが持っている少年の心なのかもしれません。

IMAG0565 1s

全然困惑してないさくらさん。

IMAG0565 2s

俺がお前でお前が俺で。

男同士でやっても全然トキメキがありません。
なんやかんや楽しかったんですが、この日かなり遅い時間にこんなことやってたのでエクレアーズでも数人しかこのやりとりを知らなかったので

Screenshot_2014-09-21-21-58-56.jpg

エクレアの秘密の隊長として日ごろの感謝を伸べておきました。
イメチェンそのままに、次回に続きます。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

残念だな~
イメチェン見たかったわ。
なぜかキアリーんとこでうけてしまった
よっぱ

ところで、ちょくちょく出てくる写真だけど、みたことある景色がね…
おれんちで何してるの?w

さくらびよりさんーーー!!
なんてかわいいのっ⁈⁈(≧∇≦)ww

よっぱさんとマガちゃんのやりとりが最高☆
フレ欄で二人が入れ替わって
「⁈⁈ww」て思ってたけど、そーゆー経緯だったの〜(笑)

No title

キアリーくださいの人、それ嫉妬の影響違うからww

よっぱさんとの入れ替わりは実は密かに引っかかっていました><w

キアリーくだサイヤ人さん

そういえばイケメン状態で会ってないですね!
そのうちまたなりますね!

よっぱ邸はなんかこう・・・・・・遊びたくなるんですよw
ほんとは気球部分を髪に見立ててでかいアフロ! ってやりたかったんですけど何度やってもできなかったのでボツになった写真なんですこれw
よっぱ邸リニューアルしたからバレないかなーと思ったら全然バレましたねw

ユラさん

さくらさんの可愛さは天然物だよ!
他にもたくさん可愛いネタがあるんだけど、書ききれないよ!

チムメン以外で二人のフレには意味がわかない現象だったねw
聞かれた人には答えてたんだけどねww

ここで明かせてよかったよー!

クロさん

ドレア優勝おめでとうございます!

え! 嫉妬以外に何があると!?
実際女の子のフレから、次から次へと「誰!?」「夢にでる!」と示し合わせてないのに似たような内容のフレチャが飛んできてモテてるの間違いなかったんですよ!?
ははぁーん、さてはクロさんも嫉妬ですな?wwww
一緒に同じ顔に変えてモテブラザーズになりましょ!

入れ替わりは、なんだかんだであまり聞かれなかったですからねーw
ブログでネタにできてよかったです!
プロフィール

マガイチ

Author:マガイチ
2014年3月からドラクエ10を
始めました。

マガイチ

所属チーム
【ALL-IN】

住所
オルフェア住宅村
マッシュルーム地区
9936丁目 1番地

マグカ

所属チーム【代官山野獣会】

住所
ジュレット住宅村
白亜の臨海都市地区
8244丁目 7番地

調理職人メイン。
たまに裁縫チクチクぬいぬい。

・好き
クエストクリア
脱衣
フレンド
怖い話

・苦手
着衣
ソロプレイ

カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

