

エクレアで行く真・災厄!

20140920-0105_184849124.jpg

絶賛イメチェン中です。

こんばんわ! マガイチです!

旧・災厄までの道のりにて災厄を倒してから、真に行く機会がなかったんですがある日インするとチムで行こうという話になっていたので参加してきました!
前回と同じく水着にこだわりたかったんですが、1日1回行けるんだからそれはまた今度だよ!

ということでまずは普通に真・災厄です。

banner.png
今日もクリックありがとー♪

たたみます。
※以下、災厄関連のネタバレ画像があるので注意。



前回記事にて入れ替わりを果たしたよっぱさんとボク。
その次の日の話です。

IMAG0567 1s

この日来れるメンバーが7人。
後一人を確保しよう! なんて話をしながらワイワイガヤガヤ。

みんな自分は僧でいいのかな? なんて質問をしていますがボクは現状LV80の職が僧侶であり、それをみんな知っているのでいまさら報告するまでもありません。
つまりヒマになります。

でもね、チムチャに混ざりたいの。
寂しいから。

IMAG0567 2s

まさかのOKが出ました。

IMAG0569 3s

まじで?

IMAG0570 4s

自分が本当にチムリダだったらと考えると恐ろしいですね。
あれこれ無茶ぶりをしてしまいそうです。

IMAG0569 5s

倒せるかはわかりませんが、こちらも全滅する可能性がすこぶる低いので意外にいい勝負になるかもしれません。

IMAG0570 6s

道中カットしよ!

IMAG0571 7s

よっぱさんとボクの入れ替わりに、全員がほどよく混乱してきたところで集合です。

20140920-2301_185126915_20141029223702c8e.jpg

左から順に

さくらさん、よっぱさん、Fさん、ボク、きみさま、ぺんきやさん、やすさん(よっぱさんのフレさんです!)、トリョさんの8人になりました!
もちろん全員僧侶じゃないです!
スタンダードな構成です!

20140920-2313_185133672.jpg

特に問題もなく、

20140920-2311_185132978.jpg

特に問題もなく、

20140920-2307_185130203.jpg

特に問題もない!

真への道のりでは

20140920-2323_185139792.jpg

toryo sanうちのペットです

20140920-2327_185141633.jpg

toryo sanうちの門番ね

20140920-2334_185146223.jpg

toryo san誰だこいつは!

20140920-2334_185145926.jpg

toryo san知らない人がいる!! やっつけて!

災厄がトリョさんの旦那だということが判明しました。
旦那を倒しに行く嫁と7人の小人たち。

20140920-2348_185154109.jpg

そりゃ怒るて。

toryo sanちょっと混乱してるだけだと思う

でも、無事に倒すことができました。
クエやストーリーを見るのが大好きなので、この続きも楽しくやっております。
エクレアもボクが加入した頃より格段に人数が増えています。
これからも、みんなで色んなところに行きたいな。

おまけ。

道中のムービーにて。

IMAG0572 3s



IMAG0572 2s


!?


IMAG0572 1s

よりによって王者にふさわしくない2人が画面を占拠するシーンがありました。
カメラ目線のぺんきやさんの堂々とした立ち振る舞いがかっこいいです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

エクレア面白いなぁー(^ω^)

画面から溢れんばかりのキャラの濃ゆさが堪りません☆素敵!!

ユラさん

エクレアはほんと、勝手に家族みたいに思ってるよー。

このままどこまで濃くなるのか楽しみ!

ニヤニヤごちそうさま。

よっぱさん

いえいえこちらこそニヤニヤさせてもらってます!
プロフィール

マガイチ

Author:マガイチ
2014年3月からドラクエ10を
始めました。

マガイチ

所属チーム
【ALL-IN】

住所
オルフェア住宅村
マッシュルーム地区
9936丁目 1番地

マグカ

所属チーム【代官山野獣会】

住所
ジュレット住宅村
白亜の臨海都市地区
8244丁目 7番地

調理職人メイン。
たまに裁縫チクチクぬいぬい。

・好き
クエストクリア
脱衣
フレンド
怖い話

・苦手
着衣
ソロプレイ

カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

