なんでもない会話 ~ダチョウ編~

20140430-0326_149147426.jpg

何気ない日常が
ただ続くだけで
それはもう「幸せ」なんだなぁ

まがを。

そんなわけで今日は、どこのチームであるような何気ない会話を載せてみようと思います。

banner.png
今日もクリックありがとー♪

たたみます。

IMAG0548 1s

いつものカード消化のお誘い。

IMAG0548 2s

IMAG0549 3s

人数が多いとこういうこともありますよね。

IMAG0551 4s

IMAG0550 5s

たぶんその場にいた全員が思いました。

IMAG0550 6s

自由気ままで普段は静かですがほんと、仲良しチームです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほっこりあるあるだね^^

いいチーム~☆

ウチのチームもあるけど、最近4人いることが少ない><w

よかねぇ(*^_^*)

ぬくぬく…♪

マイペースにやってるのに、「ヘルプミーフラグ」立てると必ず助けてくれる優しいチームです!

クロさん

こういうのが当たり前にあるって、いいですよねー!
うちは時間によっては7~8人いる感じです!

ボクがインする時間にはかなり減りますがw

ユラさん

会話に参加してなくても、見てるだけでほっこりしちゃうんだよねw

ウィルさん

声かけると誰かしらが来てくれますよね!
あれこれ自分のこともあるだろうにな、といつもありがたいです!
プロフィール

マガイチ

Author:マガイチ
2014年3月からドラクエ10を
始めました。

マガイチ

所属チーム
【ALL-IN】

住所
オルフェア住宅村
マッシュルーム地区
9936丁目 1番地

マグカ

所属チーム【代官山野獣会】

住所
ジュレット住宅村
白亜の臨海都市地区
8244丁目 7番地

調理職人メイン。
たまに裁縫チクチクぬいぬい。

・好き
クエストクリア
脱衣
フレンド
怖い話

・苦手
着衣
ソロプレイ

カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる