

アップデート後をマジメに楽しみました。

20141029-1638_196675971.jpg

こんばんわ!

20141029-1637_196675942.jpg

マガイチです!!

アプデの度に関係ない記事ばっかり書いてたんですが奇跡的にアプデで実装されたものをすぐできました!
時間を無駄にはできない!
急ぐのだ!

banner.png
今日もクリックありがとー♪

たたみます。

というわけで行ってきました!

20141106-1759_199181893.jpg

メタル迷宮!

レベル上げをしないせいで余る元気玉。
ついには受け取ることもできなくなってしまい、440時間で放置しておりました。
個人的に神アプデです!

マグカの盗賊が32→42へ!

元気玉を使ったのですが、小元気で充分です。
迷宮に入るとすぐに天使と会心ブーストが入ります。
ただし、初撃しか会心がはいらないので範囲攻撃の技を覚えておくと便利です。

ばくれつけん、狼牙突き(※ボスだけ?)、ブメ系の技→一発目しか会心が乗らない
シャインスコール、オノむそう→全体に会心が乗る

と言う感じです。

ボスだけではなく、その前にメタスラ、メタブラ、はぐメタがいる階に行きます。
ここで意外とダメを食らうことがあるので、低レベル裸で行く場合は油断せずに回復手段を持っていきましょう。
HP削れたままでもボスで負けることはほぼありえないんですが、ボス戦で天使がかかるロスタイムに逃げられるのが痛いです。
開幕メタキン→はぐの順で倒していけば逃げられても経験値カンストするので大丈夫ですが、貴重な220時間を使うのですから、少しでも取り溢しのないようにしたいですね。
元気使って30万前後の経験値になりました。

20141107-0042_199272369.jpg

ボクのほうは賢者が25→41に。
エンゼル帽、食事ありです。
こちらも30万くらいの経験値。

220時間を元気玉に交換したほうが稼げる経験値は多いらしいんですが、結局レベル上げに費やす時間が必要になってきます。
その時間をカットして5分で30万稼げるのにメリットを感じる人にはいいチケットです。

ボクは断然こっち。
レベル上げをする時間をストーリーやクエストに充てたい。
まだまだやること、やりたいことがたくさんあります。
このおかげで気持ちが楽になったのか、今日無事にスタンプを貯めてルーラストーン1個GETしました。
半分くらい消化していた4大陸分を一気に埋めました。
こんなにぶっ通しでドラクエしたの始めてかな。

次はストーリー!
王家も飛竜もまだまだ遠いけど、いつかみんなに辿りつきたいです!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も王家と飛竜まだまだです…(ヽ´ω`)トホホ・・

お互いがんばりましょー

裸で行く場合…
ちゃんとしたこと書いてるのに何故かツッコミコメント書きそうになったω
あぶな…

キノキノさん

やりたいこと、たくさんですねー!
実は今日王家までいけるようになったのです!

お手伝いしますよー!!

メタルよっぱさん

おやおや、まるでボクが普段から裸みたいに・・・・・・

まっさかぁーw
プロフィール

マガイチ

Author:マガイチ
2014年3月からドラクエ10を
始めました。

マガイチ

所属チーム
【ALL-IN】

住所
オルフェア住宅村
マッシュルーム地区
9936丁目 1番地

マグカ

所属チーム【代官山野獣会】

住所
ジュレット住宅村
白亜の臨海都市地区
8244丁目 7番地

調理職人メイン。
たまに裁縫チクチクぬいぬい。

・好き
クエストクリア
脱衣
フレンド
怖い話

・苦手
着衣
ソロプレイ

カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

