

囲んでみたいなヒドラさん

20141107-0307_199299574.jpg

チームフラッグのデザインをやらせてもらいました!

こんばんわ!! マガイチです!
ログインすると、ブログ大好きっ子のSちゃんがインしていました。

IMAG0593 1s

IMAG0594 2s

むらはるさんが毎日更新しているブログはこちら→「王都むらはるむい
※勝手にリンク貼ってるんで怒られたらボクの裸画像にリンクを差し替えます

IMAG0594 3s
IMAG0594 4s
IMAG0594 5s
IMAG0595 6s

ということで!!

IMAG0597 8s

お安いコインで遊びましょ!!

banner 2
今日もクリックありがとー♪

たたみます。

IMAG0596 7s

あ、攻略情報はありません!

IMAG0597 8s
IMAG0597 9s

Sちゃんはユラさんの転生前の姿です!
ネナベだったんですってよ奥さま。

ユラさんが経営する花屋「海月染花亭」のことも書いてあるブログはこちら→「ゆらゆら海月の花屋さん

IMAG0598 10s

ほんとにねw

IMAG0598 11s

説明しよう!

IMAG0604 12s
IMAG0605 13s

めんどくさくなったのである!!

ブログ「王都むらはるむい」での記事はこちら→「囲みヒドラ
※勝手にリンク貼ってるんで怒られたらうちのイケ魚勢の変な写真に差し替えます

IMAG0604 14s

素直。

IMAG0606 15s

ほんと素直。

よくもまぁここまで、一番プレイヤースキルのない人の自由奔放な発言を許してくれるものです。
いいフレンドを持ったものです。
あと討伐は冗談じゃなく本当の話です。
日課大事。
そしてあとはしっかり攻略を考えるだけです。

IMAG0607 16s

会話に不安しかないのですが、全員しっかり読んだようです。

IMAG0608 17s

さらに調子に乗ります。
構成とかよくわかってないのに、こういう発言をするの大好きです。
提案したら誰かが考えてくれる。
これぞオンライン。
絆って素晴らしい。

IMAG0609 18s

何も考えないとこういうことになります。

IMAG0611 19s

急に不安になってきました。
誰だ三悪魔構成とか言ったの。

20141107-0216_199288213.jpg

結局、プレッシャーに耐えられなかったボクの提案によりザオ職2の構成でくることに。
バト武賢僧。
間違ってたらあとでこっそり直します。

20141107-0219_199288547.jpg

最近HPの少なさをどう克服するか悩みすぎてドレスアップする余裕なしなマガイチです。
パッシブ取るからメタルくれ!
ハンパな退魔買うくらいならと、はごろも買ってしまうという状況。
スパイラル、はごろもスパイラルです。

20141107-0223_199288813.jpg

レッツ! 囲みヒドラー!
反対側に立っているユラさんが見えません。

戦闘中の写真はないんですが勝ちました。

IMAG0613s.jpg

確かにヒドラがぐるぐる回ってました。
耐性をもう一度見直せば、もっと余裕もって倒せますね。

20141107-0234_199290525.jpg

そしてもう1戦!
クロさんがコインを入れてくれたので、さっきとすこし作戦を変えてやってみます。
立ち位置、ザオ職が対面だったのに対して今回は隣同士。
これでザオかぶりを防ぐとともにお互いが事故った時にすぐ対応できます。
直前に勝ったイメージを保ちつつ、いざ! 囲みヒドラ!

で、負けました。
こういうこともあるんだなって思った1戦でした。
まずですね、開幕ボクに通常攻撃がきました。
心頭滅却しかしてません。
火もまた涼しだけど噛み付かれたら痛いもの!!
HP盛るのが今一番の悩みだと先ほど書きましたが、まさにそれでした。
そこから立て直したけど、攻撃パターンが「もうどくのきり」の率が多かった印象。
囲むのはランダム全体攻撃を分散させるためなのに、ただの全体効果を全員で食らうという不毛なパターンでした。

なにがヤバイって毒耐性装備をもってこなかったことです。
指輪! 倉庫だよ!
キアリーとキアリクって間違えやすいよね。
選択肢をウロウロする1秒が生死を分けます。

1勝1敗なので、今後もチャレンジしていきたいと思います!
次は破毒持ってこ!

そしてもう1戦。

の前に

IMAG0614 20s

迷宮入ったらこれです。

IMAG0615 21s

もう気になって仕方ない。

20141107-0248_199293611.jpg

三悪魔構成で行こう!
と提案したのはこのためでした。
先にヒドラを倒すという情報から、囲みヒドラを練習してから三悪魔をこっそりぶち込むという作戦でした。

が。

IMAG0614 20s

そんなサプライズよりもこれです。

IMAG0614 20s

開幕ハッピーブレスがきてキラポンまく前に踊る我々。

IMAG0614 20s

頭の中にチラつくヒューザ情報。

IMAG0614 20s

動き出すバラモスゾンビにバラモスブロス。

20141107-0259_199297768.jpg

負けました。

20141107-0302_199298775.jpg

こうしてボクは始めてヒューザと会えたのでした!



banner.png
今日もクリックありがとー♪
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マガイチ

Author:マガイチ
2014年3月からドラクエ10を
始めました。

マガイチ

所属チーム
【ALL-IN】

住所
オルフェア住宅村
マッシュルーム地区
9936丁目 1番地

マグカ

所属チーム【代官山野獣会】

住所
ジュレット住宅村
白亜の臨海都市地区
8244丁目 7番地

調理職人メイン。
たまに裁縫チクチクぬいぬい。

・好き
クエストクリア
脱衣
フレンド
怖い話

・苦手
着衣
ソロプレイ

カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

