

【イベント】UFO鍋でカニ三昧【告知】

20141112-0145_200648875.jpg

maga yopkamigataしめしめ

20141112-0144_200648774.jpg

maga yopkamigata誰も気付いていないな

福の神より棺桶がほしい!
こんばんわ! マガイチです!!

今日は仲良しルームの仲間で協同開催するイベントの告知です!!

banner 2
今日もクリックありがとー♪

たたみます!

【手つなぎしぐさでUFOを呼ぼうの会 追記・・・話題の「カニ」でも釣っちゃおう】

kaninabe.jpg

こちら2部制になっております。

まず1部から。

20141111-0346_200406322.jpg

手つなぎしぐさでUFOを呼ぼう!の会

11月22日(土) 23時
22サーバー オアシスの隊商宿 ビビデさん周辺集合


しぐさ「手をつなぐ」で一緒に遊びましょう!
参加条件は特にないですが、手をつなぐしぐさがあると楽しめます。
交流が目的なので、手をつなぐを持っていなくても参加OKです。
これを機に、未入手の方は手をつなぐを一緒にGETするためのフレンドさん探しもいいのではないでしょうか。

ここから1つ注意点なのですが

七不思議のUFOとは一切関係がありません!

手をつないで輪になったらUFO呼ぶみたいだねぇーなんて会話から始まったイベントなので「UFO」なんて名前をイベントに冠してますが実際にUFO出現場所での開催となると七不思議の方への迷惑となるのでなるべく問題のなさそうな場所ということになりました。

ビビデ前から移動になりますが

20141111-0339_200405586.jpg

移動先はここになります。

同エリアのF-2あたりです。

ある程度時間を決めていますので、その時間になったら移動して第2部の開始となります。
それまではみんなで輪になり手をつなぎましょう!
もしかしたらUFOも来るかも!?

そして第2部。

ついでに話題のカニでも釣っちゃおう!の会

bedf1422.jpg

22サーバー ラーディス王島 小屋の浜辺に各自移動。

当イベントスタッフの開始の合図と共に釣り開始!
心行くまでカニ釣りを楽しみましょう!

カニの釣り推奨LVは10~のようです。
LV15のボクが「闇の釣竿」「天使のルアー」で楽に釣り上げられました。
個人的な寸簡では天使だともったいないかもしれません。
「属性竿」と「プラチナルアー」で問題ないでしょう。

また、属性竿についてですがブログ「シロくてふわふわする今日この頃」のシロさんが経営する「木クズ屋」にて闇の釣り竿を販売しております。
イベントの話とブログに載せたい旨伝えたところ在庫も若干増やしてもらえることになりました。

住所は「ジュレット住宅村 5475丁目 白亜 1番地」になります。

バザーよりも安値で販売してます!

イベントに興味があって闇竿の購入を検討している方は、ぜひ木クズ屋にお立ち寄りください!


繰り返しになりますが、イベントは

11月22日(土) 23時
22サーバー オアシスの隊商宿 ビビデさん周辺集合


になります。
お間違えのないようにお願いします!
楽しいイベントになるようにスタッフ一同がんばりますので、当日一緒に楽しみましょう!

共催

ゆらゆら海月の花屋さん

やだもんのチラ裏なDQ10日記文学

水玉エル子の深夜放送

DQX Team「LAY RITE」べすたるぶろぐ

banner.png
今日もクリックありがとー♪

余談

ズッカ作成のポスターに記載するため、イベント名をきちんと決めることになったときに色んな案を出し合いました。

「ユラ姐さんとちゃんこを囲もう ~出会いはうっちゃり恋の上手投げ~」

というタイトルを冗談で候補に上げたところ危うくそれに決まりかけたりしました。
趣旨が全く伝わりません。

イベントまで@数日の今、話し合いをしたり現地の下見に行ったり微調整の最中です。

20141111-0352_200406811.jpg

最初に載せたSちゃんがビビデを膝枕している写真の他にもいくつか撮っていたんですが

20141111-0356_200407145.jpg

月夜が気付けば眩しい朝日に変わっていました。

準備期間もそわそわわくわくしながら進めております。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マガイチ

Author:マガイチ
2014年3月からドラクエ10を
始めました。

マガイチ

所属チーム
【ALL-IN】

住所
オルフェア住宅村
マッシュルーム地区
9936丁目 1番地

マグカ

所属チーム【代官山野獣会】

住所
ジュレット住宅村
白亜の臨海都市地区
8244丁目 7番地

調理職人メイン。
たまに裁縫チクチクぬいぬい。

・好き
クエストクリア
脱衣
フレンド
怖い話

・苦手
着衣
ソロプレイ

カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

