

クリスマス、まとめマス

20141217-2153_210095431.jpg

寒いから網タイツは一時休止して冬仕様です!
手足もこもこで暖かい!
こんばんわ、マガイチです!

クリスマスイベント、後編が始まりましたね!
3月から始めたボクにとって初めてのティアでのクリスマス!
とっても楽しみでした!

そんなクリスマスの前、後編をざっくりまとめてみました!

banner 2
今日もクリックありがとー♪

たたみます!

イベント初日。
クリスマスのお誘いをあちこちにかけたんですがチームもルームもフレもみんな「もうやってきちゃった!」とフラれる有様。
わかってる。
誰が悪いとかじゃない。

ログイン時間の遅いボクが悪いんだ。
と思ってたところに

ケムさんさ、イベントいくで!

と誘いをかけては全員にフラれる、モヒカンの姿が。

マガイチ ストロベリーっく、ここにも悲しみの戦士が一人……!

ということで

20141210-2331_207755710.jpg

やさぐれ隊結成。

20141210-2332_207756514.jpg

この後、ナツさんことたきなつりんさんが合流するとのことで、それまでエトワールさん家でコントやってました。
やさぐれ隊改め、ティア充です。
野生のケムーザがパンツ欲しがってたみたいな内容だったと思います。
記憶が間違ってなければ。
普通に上やくそうって言ってた気もしますがKOH(キングオブ変態)のケムさんがそんなありきたりなこと言うはずないのでパンツってことにしておきましょう。

ケムさん、エトさん、ナツさんと揃ったところで早速。

20141210-2353_207777087.jpg
20141210-2356_207780224.jpg
20141210-2359_207782744.jpg

爽快!!

意外とやっかいだった魅了さえ気をつければ、どうとでもなる感じでした。
逆に自分僧以外のサポ3で行くとちょっぴり時間かかるというか全滅したこともあるので、せっかくの初イベントがこのメンバーでほんとよかったと思いました。

20141211-0016_207797018.jpg

クリアしたので、もらったしぐさで……

20141211-0006_207788733.jpg

スノーマジック!

マガイチ エルフケムさんそれウィンクしてるんですか

ケムさんしてんで

なんてやりとりをしていたら横でステッキを振り回しながら

et sanみんなホモにな~れ♪

ってやってました。
となりのプリンスが露出度高めなのでマガイチさんの危険が危ない。

前編は、リプが美味しいとの情報をもらっていたのでインできる日は積極的に行きました!

20141212-0025_208201816.jpg

流行りに便乗してドラえもんコスに手をだしてみつつ、Sさん、ぽぉーさん、てぃにさんと

20141212-0036_208207236.jpg
20141212-0038_208208057.jpg

靴下が出ない呪いを受けながらも、なんとかクリア!→このときの様子がちょっぴり載ってるブログ【ユラさんとこへ

チームでも行ってきました!
ゆきさん、ぺんきやさん、ベルさんと!

20141213-1443_208672744.jpg
20141213-1447_208674137.jpg

メッサーラが「アッー!」ってなってるいい写真撮れました。
なぜか途中で脱いでいたぺんきやさんにツボってしまい、一人で笑ってました。
ほんと同じ匂いを感じます。

20141213-1543_208691214.jpg

その後、自宅まで遊びに来てくれたベルさんとパシャリ。

そして後編へ。

後編はツイで行くと言ってたグメっさんに声かけてみました。
そして冒頭へ。

20141217-2153_210095431.jpg

久しぶりにティティさんと遊びました。
同じポーズで二人でいたらグメさんに逃げられたんですが、その後無事合流。

tin tin裸がダメなんだよ
maga yopkamigata着物がダメだったんじゃない?

醜い争いの始まりです。
そして、さらに久しぶりに時折遊ぶ機会のあった師匠ことタカりんさんとも遊べました。
これはチャンス!
というのも、タカさんとはグメっさんを通じて遊ぶ機会が何回かあったもののフレンドのお誘いができていなかったのです。
初めて会ったとき、ボクを見てすぐさま

20141009-2219_190313889.jpg

脱いでくれた同志……!

そんな同志と久しぶりに

20141217-2157_210099226.jpg
20141217-2204_210106040.jpg
20141217-2233_210136478.jpg
20141217-2230_210133652.jpg

たっぷり遊べました。(※服着てる写真=悪霊戦)
後編、順番に戦ったんですがさすがに悪霊戦はマジメにやりました。
でも、びっくりなことに魔法使いなのにラリホーあるの忘れてました。
っていうかラリホー初めて打ちました。

攻撃職を始めたばかりなので、どうしても攻撃ばっかりになってしまうんですがラリホーをメインに置いた補助的な戦闘も楽しかったです。
魔戦レベルの補助職は絶対テンパると思いますが、このくらいだったら敵の動きを見て位置取りしてみたりタイミングを計って見るのが楽しいですね。
合間にメラゾーマとか打とうとしてたんですが、補助に集中したら1発で倒せてよかった。

そしてイベント装備へ。

20141217-2241_210144579.jpg

そう、この日PTを組んだらティティさんとタカさんの髪型が同じだったのでボクも久しぶりに髪型を変えたのです。
例えその後の全財産が3000Gになる未来が待っていたとしても、この統一感に勝るものはありません。

あと毎回思うんだけども

20141217-2244_210149006.jpg

公式だったりユーザーだったりでイベントするってなって集まったときに、意外と裸の人が少なくて悲しいです。
裸も一つの衣装なんだってことが、もっと広まってほしいのです。

カラーリングもかなり悩んだ末に

20141217-2346_210216432.jpg

こんな感じに仕上がりました。
まがんの杖と色合いが合ってるので魔の格好をこれにする予定。
モテる……!(確信)

20141217-2353_210223646.jpg

タカさんのドレアも載せたかったんだけど、自分のカラーリングに試行錯誤してる間に終わらせてました。
さすがオシャレ上級者。

20141217-2353_210223001.jpg

やっぱりこっちのほうが落ち着きます。

20141217-2345_210215285.jpg

あっ。

20141217-2345_210214897.jpg

着ます。
着るから知らないオガ子さんに隠れないで。





前編の時とか、合間にあれこれ遊びにも行ったんですが今回はクリスマス関連だけまとめてみました。
久しぶりの更新になってしまいましたが、年末で忙しいのと風邪が重なって更新の時間がなかなかとれずにいました。
できればあと2、3記事更新して年内は終了したいと思っているんですが、このまま風邪の症状が改善されなければ思い切ってお休みすると思います。
とうちゃんとの記事もまったり更新できたらなーと思っていますので、これからも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

20141218-0052_210272597.jpg

モテる……!(確信)


banner.png
今日もクリックありがとー♪
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

本当にいつも裸なのですね!?
うちのチームにも裸エルフ男子がいるので、とても他人とは思えません…
私はリボンが出ない病なので、良かったら今度交換してください>_<

ルーナルさん

チームに加入した際も、リ-ダーに同じこと言われましたw
家だと裸じゃないのかな!と思って突撃したらほんと裸だった!みたいなことを言われましたw

やはり裸エルおはどこにでもいるのですね!
なんでしょうね、こっちのほうが落ち着くんだと思います。

イベントアイテムのかたより、毎回ですよねー!w
なんとかしてほしいものですw

イベント装備、カラーリングしたらメッチャかっこいいね~
倉庫にしまおうかと思ったけど色変えてみようかな!

よーろっぱさん

このカラーリングは、一緒に遊んでたフレに相談したりすごい悩んだのでかっこいいって言われるとうれしいです!
・・・モテますかね?

よぱさんカラーのイベ装備も見てみたいです!
プロフィール

マガイチ

Author:マガイチ
2014年3月からドラクエ10を
始めました。

マガイチ

所属チーム
【ALL-IN】

住所
オルフェア住宅村
マッシュルーム地区
9936丁目 1番地

マグカ

所属チーム【代官山野獣会】

住所
ジュレット住宅村
白亜の臨海都市地区
8244丁目 7番地

調理職人メイン。
たまに裁縫チクチクぬいぬい。

・好き
クエストクリア
脱衣
フレンド
怖い話

・苦手
着衣
ソロプレイ

カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

