

我が輩、あざとい可愛さを手に入れるの巻

20141105-0155_198912113.jpg

もしもし! 我が輩我が輩! 第六天魔王だよ!

今日は全国に3人はいると思われる、マグカファンのためのマグカちゃんのドレア記事です!
約3ヶ月ぶりのマグカメインのお話!

banner 2
今日もクリックありがとー♪

たたみます!

演歌歌手としての道を確立させた我が輩。

20141008-2157_190092089.jpg

メタル迷宮にお世話になり無事に盗賊のLvも44になりました。
そんな我が輩ですが、この普段着の演歌歌手姿はドレアではありません。
じゃあ普段冒険する時は何を着てるの? と思いますよね。

20140516-2350_153367356_201412231224535d9.jpg

Lv21からずっとはやてセットです。

ズッカさん エルフ業者っぽい

と、現在加入しているチーム「代官山野獣会」のリーダーに言われるも、そのままでした。
だって我が輩、職人だから!
別に冒険とかしないから!

でも、エクレアの秘密に所属していたときと違い、チーム活動があるときメインキャラに切り替えもできないので迷惑をかけるかもしれません。
さすがにそれはいけない。
そう思った我が輩は野獣会のメンツと遊ぶ機会に装備を買い換えることを決意しました。
早速レアボスコインを提供することを伝えたところ、野獣会メンバーが我が輩を含めて3人集まりました。
野獣会からは我が輩、ズッカ、まるちゃん(ズッカのサブ)の3人。
残り1人はフレでありルムメンのオルメクさんが来てくれることに。
野獣会での活動、というより普段通りのメンバーな気もしますがこの際気にしちゃいけません。
早速、バザーに走り今のレベルで装備できるまほうのよろいを買います!

20141203-2040_205843877.jpg

上だけ。

はやてセットのときより「あかんやつ」感が出た気もしますが、せっかく買ったのでこれで行きます。
となりのまるちゃんなんて種族服だしね。

20141203-2048_205845429.jpg

レアボスは誰一人みやぶるをしないという不毛なコインに変化しました。
ほんとうにありがとうございました。
我が輩もみやぶりたい気持ちはあったんですが、スキルを全て格闘にふっていたためにできませんでした。
しかもスキル100振れないので、ボス中ずっと石投げてました。
種族服、水着、まほよろ(上だけ)を引率する退魔装備のオルさんの心中、お察しいたします。

ここまできたならドレアもきちんとしよう!
我が輩は考えました。
でも普段着はドレアしたくありません。
白い着物は我が輩のアイデンティティを保つための装備であり、どの職でも着れるようにしておきたいんです。

とりあえず、いくつかの装備を持ちながら電車に乗ります。
もちろん、まほうのよろいは全身買い揃えました。

IMAG0627s.jpg

あっ

そういえば、ヒューザと会うためにキークエをクリアしていたのを忘れていました。
ホーローとの初対面です。
このタイミングで……
なにこの新米冒険者にあるまじき威圧感。

IMAG0628s.jpg

目を合わせてくれないホーロー。

そんなホーローにも、もう会うこともないだろうなと思いつつレンドア到着。
たぶん余程のことがない限り我が輩はキークエをクリアしません。
さらばホーロー、君の勇姿は忘れない。

ここからバシッ子の力をかりてメギへ。

20141024-2023_194912144.jpg

パンプキン衣装みたいに、派手目なのがいいかなぁ~。

20141023-2216_194641728.jpg

それとも、ドラキュラのようにかっこよさを前面に押し出したほうがいいかなぁ~。

そう考えながら、できたドレアがこちらになります!

20141209-2040_207253471.jpg

爆裂演歌歌手、ロリータ地獄編!!

そう、ただの課金だよ!
得意なやつです。
カラーリングもデフォのままです。

ロリータのよさを見たいと、ユラさんと一緒に遊びました!
※戦闘は全員サブ

20141213-1215_208632506.jpg
20141213-1215_208632484.jpg
20141212-0207_208237758.jpg

ついでにクリスマス後編もやってきました!!

20141220-2330_211330663.jpg

…………

20141220-2334_211333235.jpg

……

20141212-0140_208231302.jpg

キャバ嬢というよりスナックのママっぽくなったので封印です。
やはりロリータが一番いいですね!

20141212-0144_208232424.jpg

あざとい可愛さで、人気急上昇間違いなしです!!

20141209-2043_207253921.jpg

絵本を手に、夢の中へ。
あざとい、さすが我が輩あざとい。
ファンからのプレゼント、いつでも待っておるぞ!


おまけ。

のほりょんやる、で有名なシーナルさんと偶然の重なる素敵な出会いをしていました。
詳しいことはここで書くより、ブログに書いていただいてるのでそちらを読んでもらいたい。

まずはこちらの記事。

ユリアのママはシーナル

丁度、メタキン帰りに気になったので手助けできれば、と思ってやったことと我が輩の後ろ姿が載っていてビックリw
そこからの経緯がこちら

素敵な偶然

お互いにメインでのブログを知っていて、偶然サブで出会う。
こんなことってあるんですね!

これだからアストルティアはおもしろい!!

banner.png
今日もクリックありがとー♪
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マガイチさん超優しいですね!紳士!!
てゆうか偶然ってすごいw
アストルティアって以外に狭いですよね~。

マグカちゃん、そろそろ売れそうな予感!
相変わらず何きてもサングラスが似合いますな~
裏山

No title

『LESSON4』・・・・・・経費を払え(クリスタ)

さすがというか、サブキャラでも衣装にこだわりを持っていますな。
私も僧侶が76レベルになるまでみかわしを装備してました。気が合いますね、合いすぎて怖い・・。

ピカさん

そうでしょうそうでしょう、裸でもあり紳士でもあるんですよ。
でも、リアルでそんな人に出会ったら全力で逃げてくださいね。
そいつはただの変態です。

それにしても、偶然が偶然を呼びましたね。
たまたま、同じ時間、同じ鯖、同じ場所で、しかもお互いが存在を知らないサブで行動していたのに、と思うと本当にすごいです。

ピカさんとも、いつか偶然出会えたら嬉しいです!

よぅぱさん

そろそろデビューカセットバカ売れですかね!?w

偶然ノリでつけたキャラ付けのおかげか、グラサンがぴったり似合う女の子になりましたw

全裸のファンさん

直訳は「クリスタマン」
我が部族の言葉で「金を払うもの」と呼ばれている。

一人で遊ぶタイプのゲームじゃなければ割りと課金しちゃう派です。
そのほうが楽しいのでw

ボクもそろそろ退魔に変えたいとこなんですが、85まで解放ってことはその上の装備が出てくるだろうし、悩みどころですね。
いっそ水はごのままでいくべきなんでしょうかwww
プロフィール

マガイチ

Author:マガイチ
2014年3月からドラクエ10を
始めました。

マガイチ

所属チーム
【ALL-IN】

住所
オルフェア住宅村
マッシュルーム地区
9936丁目 1番地

マグカ

所属チーム【代官山野獣会】

住所
ジュレット住宅村
白亜の臨海都市地区
8244丁目 7番地

調理職人メイン。
たまに裁縫チクチクぬいぬい。

・好き
クエストクリア
脱衣
フレンド
怖い話

・苦手
着衣
ソロプレイ

カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

