新年のご挨拶

新年!

20150101-0122_215125902.jpg

明けまして!

20150101-0208_215148588.jpg

おめでとうございます!!

banner 2
今日もクリックありがとー♪

たたみます!

師走がそのまま続いているかのような正月でして、未だに仕事の休みがございません。
年末年始、慌しい上に体調不良も重なってログインもめっきり減っていたんですが、年越しだけは意地でもログインすると決めていました。

20141231-2353_214877566.jpg

3月から初めて、ドラクエ10での初めての年越し。
やはりチームのみんなでいたかったのです。

20150101-0005_214950316.jpg

その瞬間を過ごすメンバーは少なかったですが、居たメンバーで花火を上げて新年を祝いました。

20150101-0000_214900019.jpg
20150101-0000_214899027.jpg

新年なのになぜかドラキュラ衣装のリーダー、よっぱさんにツッコミたい。
このリーダーにしてこのチームあり、というかなんというか。
ボクのような半裸を受け止めてくれる自由なチームです。
今年もエクレアの秘密で、目一杯楽しいドラクエライフを満喫していきたいと思っております。

昨年はチームを通じてフレを通じて、そしてブログを通じてたくさんの出会いがありました。
始める前にあったフレができるかな? チームに馴染めるかな? ブログを楽しく書けるかな? という不安も素敵な出会いに恵まれたおかげで今は全くありません。
ドラクエが楽しくて、にっこにこな毎日です。

ブログを読んでいるみなさまへ。
いつもこんな隅っこが似合うようなブログを読んでいただいてありがとうございます。
実はドラクエを始める前から、もしやるならブログも書くと決めていました。
リアフレであるネスやナオッツ、そして入ったチームや知り合ったフレ向けのみの内輪ブログのつもりでした。
それが、いざ始める前に調べてみるとドラクエブログの多いこと!
そしておもしろいこと!!
ネトゲの中でもかなり異色な文化を築いているという印象を受けました。
しかもそれが明るい方向に向いているとも感じました。
そして、悩んだ末にせっかくやると決めていたんだからとランキングにも参加して、色々な人に知ってもらうことにしよう!
そう決めました。
そのおかげで、こうして今読んでいるアナタにブログを通じて知ってもらいました。
ランキングに参加してよかったと心から思える瞬間です。
本当に、読んでくれてありがとうございます。
これからもクスッと笑ってもらえるような、ほんの少しだけでも幸せになれるブログを目指していこうと思っています。
本当は爆笑してほしいんですけどね。
笑いすぎて涎出て、それが気管に入って数分むせるレベルの爆笑を誘うのを今年の目標とします。
今決めました。
ですので、誰か当ブログを読んでそのくらい笑った方がおりましたらぜひお知らせください。

2015年、これから1年という長い期間。

20150103-0136_215824073.jpg

泣いたり

20150103-0139_215825076.jpg

笑ったり

いろんなことがあるかと思いますが、どうぞ今年も……

20150103-0140_215825341.jpg

傘をさすなら花柄で♪ そしてマガイチ&マグカをよろしくお願いします!

20150103-0133_215823268.jpg

この記事で初めて知ったぞ? 

なんて方は、今年からよろしくお願いします!

banner.png
今日もクリックありがとー♪
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

2014年、マガイチさんと出会う。
2015年の目標、一緒に遊んでもらう!

ブログ更新楽しみにしています!
今年もよろしくお願いします^ ^

ルーナルさん

あけましておめでとうございます!
ぜひぜひ、一緒に遊びましょう!

ボクもブログ更新、楽しみにしていますね!

昨年は素敵な出会いをありがとうございました(*´∀`*)ノ
時間合いましたら、遊んで下さいませな(*´ω`*)

シーナルさん

こちらこそ、あんな偶然をありがとうございます!

ぜひ遊びましょ!
せっかくだからユリアちゃんとマグカで何かしたいですねww
プロフィール

マガイチ

Author:マガイチ
2014年3月からドラクエ10を
始めました。

マガイチ

所属チーム
【ALL-IN】

住所
オルフェア住宅村
マッシュルーム地区
9936丁目 1番地

マグカ

所属チーム【代官山野獣会】

住所
ジュレット住宅村
白亜の臨海都市地区
8244丁目 7番地

調理職人メイン。
たまに裁縫チクチクぬいぬい。

・好き
クエストクリア
脱衣
フレンド
怖い話

・苦手
着衣
ソロプレイ

カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる