

プレゼント、くれるんかい

んーーーーーーーーー!

20150106-0229_216757046.jpg

モチがうメェ~ッ!

正月から羊を意識したダジャレがティアでもリアルでも目につきますね。
こんばんわ! マグカです!

banner 2
今日もクリックありがとー♪

早速たたみます

20140918-0431_184424666.jpg

以前解雇通知を出した、ティモさんならぬ我が輩のプライベートコンシェルジュてぃもサン。

20140918-0432_184424891.jpg

実はまだ解雇していません。
メインであるマガイチのプラコンに比べて、サボり度が高いてぃもサンなんですが、解雇の記事を書いたあとすぐに

20140831-0147_179558323.jpg

掃除してました。

これにはあらくれ裁縫職人こと我が輩マグカも大満足です。
初めての掃除です。
今まで、家に入ると椅子に座って寝ているかボォーとしているか本を読んでいるかの3択だったのに解雇の記事のあとすぐ掃除してました。
なに? てぃもサンもしかしてうちのブログ見てるの?
ちょっとタイミングがおもしろかったので解雇を見送ることにしました。
命拾いしたなてぃもサン。

そして先日のことです。

IMAG0639s.jpg

なんとプレゼントを用意してくれたのです!!
我が輩たち……今まで色々あったけどね?
てぃもサンがコンシェルジュでよかった。
すごい感動しました。
いつものほほんとしているてぃもサンが、ニッコニッコ笑いながら大きなプレゼントを持っている姿。
1クリスタも彼には課金していないというのに……!

ありがとう!
早速受け取tt……

IMAG0641s.jpg

ふぉっとふぃかふぎないかな?
(※ちょっと近すぎないかな?)

IMAG0640s.jpg

おまふぇこふぇれっふぁいわがとだろ
(※お前これ絶対わざとだろ)

一瞬感動した我が輩がバカでした。

純情乙女な我が輩を裏切ったてぃもサンには……

20150106-0227_216756911.jpg

お仕置きだよっっ!!

というわけで、現在我が家では絶賛お仕置き中のてぃもサンがおります。

暇でやることがないという方はぜひ、 
「ジュレット うるわしの浜辺地区 9572丁目 3番地」
にあるマグカ宅のてぃもサンに一声かけてやってください。
きっとみなさまの声援で、この地獄に耐えられることと思います。

20150106-0227_216756807.jpg

がんばれてぃもサン!
負けるなてぃもサン!
すでに我が輩は次のお仕置きを考えているぞ!

banner.png
今日もクリックありがとー♪
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

てぃもサン助けにいきますw

フレンドさん

ぜひ来ていただきたい!
しかし助けるのではなく、お仕置きをしてほしいのである!
プロフィール

マガイチ

Author:マガイチ
2014年3月からドラクエ10を
始めました。

マガイチ

所属チーム
【ALL-IN】

住所
オルフェア住宅村
マッシュルーム地区
9936丁目 1番地

マグカ

所属チーム【代官山野獣会】

住所
ジュレット住宅村
白亜の臨海都市地区
8244丁目 7番地

調理職人メイン。
たまに裁縫チクチクぬいぬい。

・好き
クエストクリア
脱衣
フレンド
怖い話

・苦手
着衣
ソロプレイ

カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

