※お仕置き中です

IMAG0646s.jpg

こいつまだ余裕あるな……!




banner 2
今日もクリックありがとー♪

たたみます!

せっかくのお仕置きなのに全然余裕っぽいてぃもサンに、なぜだ? と思いながらも遊んでいました。

そして昨日は装備袋拡張クエをして、やっと25→50になりました!
裁縫ばかりが人生ではないと気付いたのでガートサウルスも日課にすることにしました。
赤文字だけ納品する地道な金策にはオサラバよ!
世の中カネ!
我が輩気付いちゃったね。
所属するチーム、代官山野獣会も近々本格的にチームでの活動をするということで我が輩も気合い充分!
目指せ災厄! そして新大陸!
さすがにアンルシアに会いたいとかそこまで言わない!

そうこうしながら、家に帰ってきた我が輩の目に飛び込んできたのは

20150107-2343_217178902.jpg
20150107-2343_217178711.jpg

お仕置きすらサボるてぃもサン!

なんだこいつ本当になんなんだ。
どこまで我が輩をもてあそべば気が済むのだ。

誰かてぃもサンへ極上のお仕置きをしてやってください。




banner.png
今日もクリックありがとー♪
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本日(9日)お仕置きに伺います!

フレンドさん

ぜひ、こらしめてやってください!

我が輩も可能な限りインしておしおきの一部始終を見守ろうと思います。




あとあんなにうんこいらないです。
プロフィール

マガイチ

Author:マガイチ
2014年3月からドラクエ10を
始めました。

マガイチ

所属チーム
【ALL-IN】

住所
オルフェア住宅村
マッシュルーム地区
9936丁目 1番地

マグカ

所属チーム【代官山野獣会】

住所
ジュレット住宅村
白亜の臨海都市地区
8244丁目 7番地

調理職人メイン。
たまに裁縫チクチクぬいぬい。

・好き
クエストクリア
脱衣
フレンド
怖い話

・苦手
着衣
ソロプレイ

カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる