

私信:コメントをくれたフレンドさんへ

すごい適当な格好(※ドレアじゃないやつ)で酒場に預けた時に限ってなぜか借りられてそこそこ稼ぐことがあります。
3000くらい経験値入ってると、ああこれとりあえず何戦かしたけど使い物にならなかったんだろうな、と想像してします。
ごめんね! なんかごめんね! 今もチムメンに借りられてるのを確認して昨日落ちる瞬間のことをちょっぴり後悔しています!

20150104-0252_216191032.jpg

酒場でサポを探す方に助言しますが、こんな格好をしているのは大抵地雷だから避けたほうがいいですよ?
装備はきちんと見よう。
せめて武器装備してるかだけでも確認しよう。
こいつは素手だ。
こんにちわ! マガイチです!!

ここ最近ドワオ関連の記事で、マグカばかり活躍してますが私は元気です。
そんなアピールのために先に挨拶させてもらいました。

マグカでインしても裁縫だけじゃなく遊びにでかける機会が増えてきたんですがボクもしっかり遊んでいます!
昨日は普段やらない転生なんか張り切ってやっちゃって最新転生3種とも倒してきました。

20150110-0511_217667908.jpg
左からマガイチ、わんわんさん、サラさん

誰かこの装備を活かす方向性を教えてください。
耳あてみたいになってるポンポンは可愛いんだけどね、どうにも山伏がしてる六角の何かの存在感がおかしいですよね。
和風装備の中でもさらに限定した方向にしか向かえない装備だと思います。
ちなみに無駄に3つもGETしました。
どうすんのこれまじでどうすんの。

今回の記事はここから先、私信となっております。
他の方にもわかるように流れを追って書いていきますが、そこら辺ご容赦ください。

20150106-1943_216866411.jpg

というわけで、今日もマグカにバトンタッチです!!

banner 2
今日もクリックありがとー♪

たたみます!

先日、プラコンにもてあそばれた我が輩。

IMAG0640s.jpg
20150106-0227_216756807.jpg

お仕置きが必要なことに気付いたのでてぃもサンをダルマストーブ地獄の刑に処しました。
そんな我が輩の記事を見て「フレンド」という方がコメントを書いてくれました。


てぃもサン助けにいきますw


こう書かれていました。
当花柄ブログは、たまに色んな人からコメントが来るんですがなぜか名前欄にひねった名前を書くという素敵なお友達で溢れているので、この時も誰か知り合いが書き込んだんだろうな、と思い気軽に返信しました。

IMAG0653s.jpg

全然知らない人でした。

ど直球でお名前を書きこんでくださってました。
我が輩ちょっと勘違いしてた。
傘はコウモリ傘派のようです。
しかも、我が輩のいない間に訪問してくれた挙句、てぃもサンへのプレゼントを入れてくれたようです。
ありがたいことです、高価すぎる物でなければありがたく受け取らせていただきまs……

IMAG0652s.jpg
※実際は満杯に入ってました

IMAG0651s.jpg

これうんこテロだ!!

この日、このテロに気付く前にてぃもサンにもてあそばれた記事の続きを更新していました。

20150107-2343_217178902.jpg
20150107-2343_217178711.jpg

お仕置きすらサボるてぃもサンの姿に愕然とした話だったんですが、それにもコメントをしてくださってました。


本日(9日)お仕置きに伺います!


なんと前回いなかったのにも係わらずまた来てくださるとのこと!
これは嬉しい!
我が輩読んですぐにお返事しました!


ぜひ、こらしめてやってください!
我が輩も可能な限りインしておしおきの一部始終を見守ろうと思います。

あとあんなにうんこいらないです。 

特に最後の一文は大事です。
伝えたいことは言葉にしないと伝わりませんからね。

IMAG0693s.jpg
IMAG0694s.jpg

フレンドさんへ。

そういうことじゃ、ないんだよ?

うんこから上やくそうへクラスチェンジしていますが、これは立派なテロです。
そうじゃない、そうじゃないんだよフレンドさん……!

あと前回と同じくらいの時間に来るかな? と思い21時頃のインを目指していたんですがうっかり寝てしまい起きたら深夜1時過ぎてました。
土下座のしぐさがあればすぐにでもしたいところです。
そして権限解放をしていませんでした!
これは本当に申し訳ないです!

権限解放をしましたので、もしまだてぃもサンをお仕置きしてやるぞ! という気概がありましたらぜひお仕置きをお願いいたします。
(※我が輩が今後それを記事にするかはわかりません)


以上、私信でした!




【予告】

一人の野獣が狂った時……
アストルティアを震わせる恐ろしい計画が……
始まった……!!
don doraこれが…お花? なんだかとっても綺麗…!

純粋な心の持ち主を前に。
ある日突然告げられる、無情な一言。

don A1s

don gariウソ…だよね? 君はあの時の……ボクは信じない!!

交差する思惑。
裏切りの果てにあるのは、真実なのか。
それもと嘘か。

20141215-0007_209272393.jpg

それは神にのみ許されたはずの、禁忌だった。
don moti俺達はあんたの奴隷じゃねぇ!!

反旗を翻す、作られた存在たち。

don A5s

don dora設定? 何を言っているの?

君は、物語のラストで
衝撃の事実を知ることになるだろう!

生命の根源と神の存在を揺るがす、超絶話題作!!

代官山野獣会presents 「どんぐりドワヲの会」

花柄ブログにて、近日公開予定!!

※実際の内容と異なる場合がございます。

20141215-0031_209281518.jpg

don tamaうわあああああああああああああああああ!!!!











don tamaみんな寝ないでえええええええええええええ!!!!!


banner.png
今日もクリックありがとー♪
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お仕置きしときました(牢獄の刑・・・

フレンドさん

確認しましたwww
ログインしたら目の前にあったのでめちゃめちゃ笑いましたw

ちょっと写真撮りすぎて編集時間かかるので後日掲載させてもらいますね!!w
ありがとうございました!w

No title

最後映画っぽいね!


答辞をはしょって
Mヲにふざけんなって怒られちゃったよー。


たーのしみーにしております★



紫のフレンドさん

でしょー?w
かなり映画っぽいの意識してみた!

9割起こってない出来事だから無駄にハードルあげただけな気もするけど、今がおもしろかったらいっか!って思ってるよ!

タイトル後に一瞬だけギャグパートor絶望シーンが映るとかもあるよね!

がんばて書くけど、まずはマジンガ様だね!
がんばろ!w
プロフィール

マガイチ

Author:マガイチ
2014年3月からドラクエ10を
始めました。

マガイチ

所属チーム
【ALL-IN】

住所
オルフェア住宅村
マッシュルーム地区
9936丁目 1番地

マグカ

所属チーム【代官山野獣会】

住所
ジュレット住宅村
白亜の臨海都市地区
8244丁目 7番地

調理職人メイン。
たまに裁縫チクチクぬいぬい。

・好き
クエストクリア
脱衣
フレンド
怖い話

・苦手
着衣
ソロプレイ

カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

