女軍人マグカ ※お仕置きシリーズ最終章

20140811-0022_173906328.jpg

アフロ実装しました!

こんばんわ! マガイチです!
予想外に長らく引っ張っているてぃもサンへのお仕置きですが、今回で恐らく終わりになります。

banner 2
今日もクリックありがとー♪

たたみます!


我が輩がこの日、いつものようにログインすると……

20150110-2206_217860337.jpg

目の前にこれがありました。

なにこれ!
すごい!!


20150110-2207_217860827.jpg

どの角度から見ても完璧!!

20150110-2208_217861374.jpg

お仕置きを買って出たフレンドさん、ありがとうございました!!

20150110-2208_217861566.jpg

あっ、ちょっと見えた!

とまぁ、お仕置きはこれで終わりになると思っていたんです。
そしたらですね、所属するチーム代官山野獣会のチムクエで「黒アイパッチ」を手に入れることになりまして。

20150114-0143_218832450.jpg
20150114-0144_218832813.jpg
20150114-0208_218836381.jpg

スポンサーやだもん氏と野獣会・会長ズッカと将軍退治をしてきました!
とはいっても、我が輩弱いのでついていっただけですが。
目標であるショウグンが出るまではひたすらに逃げて……

20150114-0207_218836219.jpg

女軍人マグカの誕生です!

20150114-0212_218836818.jpg

これは……

Screenshot_2015-01-14-15-00-55s.jpg
※クリックで拡大

ムチ買わなきゃ!!

ツイッターで一人喜んでいたところ、偶然にも送られてきたものが。

Screenshot_2015-01-14-14-40-03s.jpg

あとてぃもサンは鞭でお仕置きを。

Screenshot_2015-01-14-14-39-37s.jpg

そうこさんナイスすぎるタイミング!!
※フレンドのそうこばんにさんは、ツイッターをしていないためこのつぶやきを知りません。

女軍人マグカの

20150114-2329_219006287.jpg

お仕置きshowの始まりだよっ!!


さぁ!

今特別に!

このトリカゴを開いてやろうっ!!

20150114-2331_219007408.jpg

magca enka…………

20150114-2332_219007798.jpg
20150114-2332_219007880.jpg
20150114-2332_219007798.jpg

お前またサボってるねっ!!

20150114-2333_219008284.jpg

こうしてくれるわ!!

20150114-2329_219006287.jpg

というか、我が輩気付いたんです。
ムチを装備できても、しぐさ「武器をかかげる」がないことを・・・・・・!

magca enkaこの辺で勘弁してやろうじゃないか!!

このお仕置きは1月いっぱいで解除する予定です。




プライベートコンシェルジュに縛り打ちをできるアップデートまだかなー。

banner.png
今日もクリックありがとー♪
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お仕置きが必要なときは・・いきますw

フレンドさん

今後もうちのてぃもサンが粗相した際にはお呼びしたいと思います!

今回は本当に、本当にありがとうございました!
素晴らしい檻にただただ感動、てぃもサンの白チャが柱で見えないことに一人爆笑いたしましたw

No title

(お仕置きに)必要なものは「14の言葉」である。

「まきストーブ」 「てぃもサン」「ジュレット麗し」「バランスのパスタ」
「てぃもサン」 「魔人のわざわい」「てぃもサン」「特異檻」
「黒アイパ」 「ドS」「皮の鞭」「てぃもサン」「特異檻」「武器をかかげる」

私自身も忘れないようにこの言葉をブログそのものにコメントとして刻みつけておこう。

倉庫番2さん

まさかお仕置きの先に天国が・・・!?

毎回、ジョジョパロでのコメントがすごく楽しみで、どう返すかも楽しみですが今回は返信に時間かかりすぎたから普通に返信させてもらいますw

大好きな6部のパロだし、細かいこだわりも感じるしすごいなぁと素直に感心です。
「特異檻」にワクワクが止まらない!!
プロフィール

マガイチ

Author:マガイチ
2014年3月からドラクエ10を
始めました。

マガイチ

所属チーム
【ALL-IN】

住所
オルフェア住宅村
マッシュルーム地区
9936丁目 1番地

マグカ

所属チーム【代官山野獣会】

住所
ジュレット住宅村
白亜の臨海都市地区
8244丁目 7番地

調理職人メイン。
たまに裁縫チクチクぬいぬい。

・好き
クエストクリア
脱衣
フレンド
怖い話

・苦手
着衣
ソロプレイ

カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる