スポンサーサイト


【木クズ屋に】 祝! 木クズ屋新装開店!! 中編 【行ってきた】

畑に大きなマガイチが1つ実っている。

20140424-0218_147345437.jpg
これパンツ履いてるかわかんなくて、セクシーすぎて怒られちゃうやつかな!?





水をあげますか?

20140424-0218_147345517.jpg
ポーズを変えると完全にトマトと一体化できます。


前回の記事の続き、シロふわブログ様の恩赦セール本編です!

※詳細なレポをするつもりはありません。ただボクが楽しんでいる様子を書くだけです。
当日、セール開始予定の18時で仕事が終わりそうにないので部下に仕事を押し付けたボクは定時ダッシュマンと化し早々にログイン。

しかし時すでにお寿司。

20140508-1854_151431926.jpg

この写真はシロさんがルーラ石で降臨なされたあとの写真で、実際は一列に並んでました。
並んでいる、と言ってもそもそもブログで紹介していた品数が少数だったので早いもの順だったらまず無理。
念のため「これは並んでる感じかな?」と聞くとプクリポのSさんから「並んでますよ~」とお返事いただきました。
ありがとうSさん!
Sさんは無事にセール品も買えてました、おめでとう!

じゃあ大人しく並びましょうかね~。
と、後ろのほうに向かうとなんだかざわついてきた。
そう、シロさんの登場である。

そしてこのタイミングで


職場からの電話である。

無情。
無情とはこのことか。
いや、押し付けた自分にも責はあるかもしれない。

シロさんにお祝いの白チャが飛び祝福ムードに包まれる中、一人仕事の電話。
お祝いチャットに参加したい、職場にも返事をしなければならない。
結果しどろもどろになりながらの「あ、うーん、そう、うーん。え? もう一回。うん、業者に聞いて?」
話半分にしか聞いてない状況に。
これ一番あかんやつ。

電話に出ているボクに、先ほど返事をくれたSさんから「;;」とわざわざいただきました。
みんながシロさんに夢中になってるのにありがとうSさん!
おそらくサブキャラのSさん!
プクリポ大好きだよおおお!!

電話が終わりチャットログを急いで見直すと、シロさんの提案でみんなにチャンスが行き渡るようにダイス勝負することになっていました。
その結果が上の写真です。
ルールは家の段差下に集まって、シロさんのダイスを待つ。
シロさんのダイスの後にダイス。
同じ数字を出した人が購入権獲得。
セール品がなくなるまでこれを繰り返す。

一部熱狂的なファンが暴走したこともありましたが、優しいファン、冷静なファンが多かったおかげで揉め事になることはありませんでした。
この日のダイス中ボクは何度も「落ち着こ?」と言ったんですが暴走する人の耳に届くはずもなく。
若さだねぇ。

ボクはというと……

20140508-1859_151432541.jpg

先日シロさんにお会いしていたこともあってか、冷静に座っていました。
これは1人目の購入者が決定して、シロさんが一度家に入ったあと。
そして、座っていると隣に裸モヒカンのSさんが。
何かを感じ取った我々は無言でいいね!をしあって座ります。
先日のイメージのせいか、裸の人がいないのに驚いていたので正直ホッとしました。

で、わたくし

冷静になっていたつもりだったんですが、プクリポのKさんを見て

20140508-1904_151433166.jpg

マガイチ エルフすんげーアンパンマンがいる!!!

と叫んでしまいました。
お恥ずかしい、年甲斐もなくアンパンマンではしゃぎました。
Kさん、完璧なまでのアンパンマンです。
ボクの反応にすぐさま「元気100倍! アンパンマン!」と返していただきました。
かわええええええええええ!!!

この後、ダイス勝負はKさんと一緒に一喜一憂してました。
まぁ二人ともはずれ続けたので一喜もせずに十憂だったんですが。

Kさんと座っていると最新課金服を着ているオシャレなエルフ女子のSさんが、ボクの対面に正座しました。

これは

お見合い?

裸男子とオシャレ女子。
このお見合いが成功すれば、きっと服を買えないボクにも嫁になったSさんが何か買ってくれるはず。
購入権を手に入れた方の購入待ちの為、ダイス勝負が中断している今。
ここぞとばかりにナンパです!

マガイチ エルフ本日はお日柄もよく


オシャレ女子Sさん「もうお外は真っ暗です><」

あ、だめだ一瞬でフラれたわ。

アンパンマンKさん「星がキレイだね^^」

Kさんの切り返しが上手い!?
このままではアンパンマンとオシャレ女子が結婚してしまいます。

マガイチ エルフシロさんきたから静かにしよ?


最低の男です。

チャンスはまだいくらでm……

あぁ! おしりちゃんが来た!!
沸く場内。
シロさんの「尻!」という言葉の通り、おしりちゃんがシロさんの隣に立ちます。
ふ、と辺りを見渡すと先ほどまでダイスを振り終わる度にボクと対面で正座していたオシャレ女子Sさんがいない……
おしりちゃんに全てを奪われました。
さすが人気者。
1記事だけで全シロふわ読者に衝撃を与えただけあります。

ダイス勝負はかすりもしないボクとKちゃんの慰めあい。
半ば諦めモードで全ダイスに参加せずチャットを開いて確認したりしてたんですが、チャット画面を閉じるとプクのMさんと合体してました。
なんだ今日のボクは……
プクリポ吸引機にでもなってしまったのか!
正直幸せです。
みんな可愛いんだもん。

セール品ラスト2個。
なぜかおしりちゃんもダイスする中、シロさんの数字は
ボクのダイスは



え?

当たった?

ログが素早すぎるので急いで画面を確認。

マガイチ エルフ4?

某ネトゲの猫娘ネタのようなアホ発言。
(※知らない人は【ミスラ】【よん】で調べてみよう)

当たってる!
当たってるよ!

あぁ次のダイス始まってもた!!

ボクはここにいますよおおおおお!!

とばかりにシロさんおしりちゃんのいる壇上に上がりました。

混乱の最中、イケ魚のEさん、人間男子のHさん、この後一緒に遊んだタロットさん、エルフ女子のyさんが確認してくれました!
みなさんいい人だー!!
この後あまりにシロさんとかぶる人がいないのでおしりちゃんがダイスを振る、という流れになっていました。
みなさんが確認、発言してくれなかったらもしかしたらボクの当たりは流されていたかもしれません。
本当にありがとう!!

壇上で祝福されるとともに

おしりちゃん「この人全裸だ!!」

と言われました。
これは!
数日前にはっきりとツッコミを入れられなかった時のリベンジが!!

マガイチ エルフだから君に言われたくないの!!!

今回ははっきり言えました!

おしりちゃん「ひゅ~~~~」

だめだこの人堪えてない

「おしりちゃんと同化しているw」とか「おしりちゃんの親戚?」とか言われたんですが、違いますよー!
ボクはおしりちゃんの存在を知る前からのこ格好でいました!
あと最初から履いてないおしりちゃんと違って、ボクのは脱衣です!!
そこらへん訂正させていただきます!

そして無事に






20140509-0040_151544999.jpg

お菓子の間仕切りを購入できました!!



最後に、みんなで集まっての

20140508-1959_151440763_20140509213930bfb.jpg

集合写真!

wiiの表示限界でこんなもんになってますが本当はもっと、たくさんの方がいらしてました。
しかもこれ、集まってる途中です。
シロさんちょっとしか写ってないですね。
写真撮った時は、シロさんがどこにいるかすら見えていませんでした。

なんでこんな写真かというと、ボク以外にもwiiの人はたくさんいるだろうし早々に抜けることにしたんです。
商品も購入できたし色んな人とも交流できたし、もうすでに思い出はたくさんもらっていたので。

と、いうことで

みんながわいわいきゃいきゃい写真を撮ってる中

20140508-2011_151442841.jpg

一人でシロさん家のペットになる遊びをしていました!!
こちら、ダイス勝負中いいね!をしてくれたRさん。
女性が来るたびに

マガイチ エルフ撫でていいよー!!

とアピールしたんですが、タロットさん以外撫でてくれませんでした。
みんなそんなにフジシマ(シロさんのモーモン)にしか興味がないのか!!

みんなで一緒に写真を撮ったり、人気者おしりちゃんが質問攻めになっているなか、ひたすらペットになりきります。

20140508-2016_151443789.jpg

増えました。

しかしペットが4匹に増えてもフジシマには勝てません。
女子みんなフジシマしか撫でない。

マガイチ エルフシロさん裸男子飼ってるよ!

シロさんの名前を入れてアピールしたら、4人ほどの女性に撫でてもらえました!
みんなシロさん大好きだねーーー!!

シロさん楽しい日をありがとうございました!!

シロさんの恩赦セールレポじゃなく、もはやセール中に関係ない遊びしてたボクのレポになってしまいましたが、本当に楽しい一日でした。
実はこの日シロさんがいなくなった後も、他の方達と遊ばせていただいたのでそのときの記事を次に書いて終わりたいと思います。

20140508-2023_151445043.jpg
やりきった男達の祭りの後


ブログランキング登録中! シロさん大好き仲間はポチっとお願いします♪
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マガイチ

Author:マガイチ
2014年3月からドラクエ10を
始めました。

マガイチ

所属チーム
【ALL-IN】

住所
オルフェア住宅村
マッシュルーム地区
9936丁目 1番地

マグカ

所属チーム【代官山野獣会】

住所
ジュレット住宅村
白亜の臨海都市地区
8244丁目 7番地

調理職人メイン。
たまに裁縫チクチクぬいぬい。

・好き
クエストクリア
脱衣
フレンド
怖い話

・苦手
着衣
ソロプレイ

カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

