

なんとCMの後、ご本人登場! ※お仕置きシリーズ番外編

20150106-0406_216765972.jpg

店主、これを買おう。

20150106-0407_216766041.jpg

うむ! いい仕事だな! また寄らせてもらうぞ!!


ドワ服のカラーリングに四苦八苦してます!
こんばんわ! マガイチです!!

誰か素敵なカラーリング案考えていただけないでしょうか。

数回に渡ってお送りしてきたお仕置きシリーズ。
ちょっと時間を置き過ぎたのでまとめてみました。
】【】【】【
今日でお仕置きシリーズ終わりです。
終わりったら終わりです!
というわけで番外編!

banner 2
今日もクリックありがとー♪

たたみますったらたたみます!!

その日は、シロさんが合同で開催した年賀状写真の撮影イベントのためにログインをしました。
ボクも、色んなフレさんから年賀状をいただいてるのに返せていなかったので、気合いを入れていきました。

イベント終了して、我が家に帰ると

20150112-0125_218282515.jpg

怪しい人がいました。


怪しい人:チラッ

マガイチ エルフ間に合ってます


怪しい人:ピンポーン!

マガイチ ストロベリー本当に間に合ってます!

20150112-0126_218282928.jpg

やみしばりの変態度を軽く凌駕する人間が間に挟まってます。
この姿をエテーネのみんなに見せてやりたい。

というわけで……

20150112-0130_218284030.jpg

久しぶりにティモさんと遊びました!
しかもレアな人間姿です。
フレさんは知ってると思うんですがちょっと前までほほコケ色黒でした。
どうしたイケメン。

20150112-0131_218284581.jpg

最近、自身のかきおきに「お仕置きされてます」と書き込んでいたティモさん。
違うんだよ!
お仕置きされてるのはティモさんじゃなくててぃもサンだから!

ということで、ティモさんと一緒にマグカ宅に向かうことになりました。

の、前に。

20150112-0122_218281521.jpg

変! 身!

20150112-0121_218281036_20150311150917759.jpg

いざ! マグカ宅へ!

20150112-0146_218289060.jpg

tim dowどこにいるの??

マガイチ エルフ今、解放するね


20150112-0146_218289200.jpg
ガチャンッ
20150112-0147_218289241.jpg
スッ
20150112-0148_218289753.jpg
ガチャンッ

マガイチ エルフだめだ思わず閉めてしまった

IMAG0696s.jpg

tim dow何がなんだかわからん


まったくの同意です。

20150112-0157_218292212.jpg

檻をしめたら、1月いっぱいがんばれよ! とエールを送りました。

20150112-0159_218292440.jpg

とても良い笑顔でした。

20150112-0150_218290218.jpg
IMAG0695s.jpg

本物からのコメントをいただきました。
ありがとうティモさん!
がんばれてぃもサン!

tim dow実はうちでもお仕置きしてるんだ

マガイチ エルフなにそれ超見たい

一路、ティモさん宅へ。

20150112-0139_218287121.jpg

マガイチ エルフなにこれめっちゃ見てくるんですけど

tim dowなまいきでしょ

マガイチ エルフううん、怖い

20150112-0141_218287536.jpg

マガイチ エルフねぇすっごい見てくるんだけど


banner.png
今日もクリックありがとー♪

マガイチ エルフほんとに怖かった……
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本物のティモさんにも・・・お仕置きしよww

フレンドさん

本物のことは大好きなのでおしおきなんてできません!w
プロフィール

マガイチ

Author:マガイチ
2014年3月からドラクエ10を
始めました。

マガイチ

所属チーム
【ALL-IN】

住所
オルフェア住宅村
マッシュルーム地区
9936丁目 1番地

マグカ

所属チーム【代官山野獣会】

住所
ジュレット住宅村
白亜の臨海都市地区
8244丁目 7番地

調理職人メイン。
たまに裁縫チクチクぬいぬい。

・好き
クエストクリア
脱衣
フレンド
怖い話

・苦手
着衣
ソロプレイ

カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

