

貴女に捧げるバレンタイン

おひさしぶりです!!

20140426-0200_147840255.jpg

マガイチですよ! こんばんわ!

バレンタインの投票がついに今日でラストですね!
みなさんは誰に投票しましたか?

banner 2
今日もクリックありがとー♪

たたみま……せん!
その前にひとつ!

最近、周りのブロガーで「たたみます」の意味がわからないまま使っている方が数名いたので説明してみます。
たたむというのは、記事を折りたたむことです。
「続きを読む」をクリックすることで記事全文を広げます。

当花柄ブログはPC表示、またはガラケーでの表示を想定した記事作りをしています。
なので記事タイトルをクリックすることで記事が開くスマホVer.で読んでいる方からは、ただ記事の途中で「たたみます!」の宣言だけ入っているように見えてしまいます。
それ故に勘違いが起こっているのかな、と思ったのでここで説明しておこうと思いました。
スマホで読んでいる方は一度、ブログ上に表示されているPC表示を押して読んでいただきたいです。
当花柄ブログの違った雰囲気をお楽しみいただけると思います!

それでは、たたみます!!

バレンタイン。
それはアストルティアの素敵な女性が集まりクイーンを決める素敵なイベント。

もちろん、ボクもいってきました!

20150205-0054_224341039.jpg

この手のイベントをするときにボクが気をつけているのは作業にならないようにすること、そしてなるべくフレンドと遊ぶためのコンテンツにすること。
ソロ特化コンテンツが拡充していく中、せっかくのこういう遊び心溢れるイベントをやるんですからオンの醍醐味である人とのふれあいを大事にしたいですよね。

20150205-0053_224340983.jpg

この日はジョナさんと初めて遊びました。

ボクの意中の女性はこの方。

20150212-1111_226743028.jpg

魔勇者ちゃん!
感じます感じます、この子からはデレる気配をびんびんに感じます。

ストーリーを進めているとわかりますが、かなり健気です。
健気の方向性が間違っていただけで本当ならいい子なはず。
そんな彼女に全力で尽くすことに決めました。

20150212-1105_226742210.jpg

数々の死闘をたくさんのフレンド達と駆け抜けて、ボクは手に入れました。

信じていたんだ。

ボクの幸せはそこにあるって。


20150212-1114_226743371.jpg

こんにちはボクの理想郷。

20150212-1114_226743259.jpg

ボクのバレンタインは幸せのうちに終了しました。

banner.png
今日もクリックありがとー♪

魔勇者ちゃんが1位って信じてる!
もし1位じゃなかったら魔盟友としてなぐさめて、そこにデレた魔勇者ちゃんと結婚する未来が待っているので今から白バラのオルゴールを手に入れなきゃ間に合わない!
ありがとう! ボク、ティアで幸せになります!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そっちの気(どM)が・・あっつたんですね。。。嬉しそうww

フレンドさん

ば、ばれてしまいましたね!
Sの気持ちを知るにはMを知れ。

というわけじゃなく普通にMです。
ドMです。
プロフィール

マガイチ

Author:マガイチ
2014年3月からドラクエ10を
始めました。

マガイチ

所属チーム
【ALL-IN】

住所
オルフェア住宅村
マッシュルーム地区
9936丁目 1番地

マグカ

所属チーム【代官山野獣会】

住所
ジュレット住宅村
白亜の臨海都市地区
8244丁目 7番地

調理職人メイン。
たまに裁縫チクチクぬいぬい。

・好き
クエストクリア
脱衣
フレンド
怖い話

・苦手
着衣
ソロプレイ

カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

