我が輩、人間プロジェクト。

20150128-2307_222300297.jpg

突然ですがマブダチを紹介します!
……みたいな写真が撮れたものの使い道に困ってます。
こんばんわ! マグカです!!

ここ最近チーム代官山野獣会での活動も活発になってきて楽しい毎日です!

banner 2
今日もクリックありがとー♪

たたみます!

野獣会はリダ以外がサブで構成されている、インしたいときにすればいいじゃん? な自由なチームです。
そんな野獣会でも、チムクエを楽しみつつクリアしていこうという雰囲気が出来上がっています。

20150110-2227_217873515.jpg
20150110-2245_217888161.jpg

そんな野獣会で遊んでいるうちにサブでも冥王いきたいね!
なんて話になりました。

20150110-2229_217875591.jpg

行きましょうともーー!!

かくして、我が輩の人間になろうプロジェクトがはじまったのでした。

20150123-2332_221013957.jpg

最近加入した、ワリオ姿の似合うおるめくさん。
メインはフレンドさんが多く在籍するチーム、スワロウテイルの元リーダーさん。
そんなおるめくさんに手伝ってもらいながら、キーエンブレムを集める日々。

20150124-0026_221036433.jpg
20150124-0024_221035929.jpg

問題児どらヲも、大活躍です。

20150114-0134_218830889.jpg
20150207-0118_225010230.jpg
20150124-1239_221142970.jpg

みんなありガタラ~~~~!!

20150207-1532_225182629.jpg
20150207-1532_225182911.jpg

約1年の時を経て、我が輩ついに人間へ!!

20150207-1603_225192598.jpg

エージェントみたい! 我が輩かっこいい!!

20150211-0454_226361140.jpg

冥王のマッマも倒して!!

20150211-0436_226359379.jpg

あとは冥王! お前だけだ!

20150211-0436_226359363.jpg

野獣たちの存在に、震えて眠れ!!

banner.png
今日もクリックありがとー♪
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

そっちのチムも楽しそうだね

No title

おめでとーう(でもドワのほうがイイ・・心の声

ウィル冬眠さん

エクレアももちろん楽しいですが、こっちもフレのサブが集まっていてまた違った楽しさがありますよー!

フレンドさん

人間姿でいつもの調子でいると「殴りたくなる」との意見も多数いただいているので、そこそこイラだたせたところでドワ子に戻ろうと考えております!
プロフィール

マガイチ

Author:マガイチ
2014年3月からドラクエ10を
始めました。

マガイチ

所属チーム
【ALL-IN】

住所
オルフェア住宅村
マッシュルーム地区
9936丁目 1番地

マグカ

所属チーム【代官山野獣会】

住所
ジュレット住宅村
白亜の臨海都市地区
8244丁目 7番地

調理職人メイン。
たまに裁縫チクチクぬいぬい。

・好き
クエストクリア
脱衣
フレンド
怖い話

・苦手
着衣
ソロプレイ

カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる