

伝説の英雄

20150207-0134_225016072.jpg

すごいすごい~!
伝説の英雄と会えちゃった!
こんばんわ! マグカです!

先日酒場でお酒を嗜んでいたところ(※マグカちゃんはJCです)チームメンバーによく似た人影が……。
と思って見てみると、なんとあの英雄ザンクローネさんでした!!
少しふっくらしていたせいで見間違えましたが、おるめくさんじゃありませんでした!

しかも彼、自宅に招待してくれるって言うんです!
きゃーーっ!
我が輩、仕事帰り(※チムクエ)だったけど、急いでおめかし。
英雄のルーラストーンを借りて、いざ出発!!

banner 2
今日もクリックありがとー♪

たたみます!
待ってて! 我が輩の輝かしい未来っ!

ヒューンッ ヒューンッ

テクテクテク・・・・・・

ガチャリ。

20150207-0153_225021878.jpg

アンちゃんなによその女っ!!

20150207-0154_225022080.jpg

おるさんちち、違うんだ!!

20150207-0153_225021637.jpg

アンちゃん乳……?

アンちゃんぺったんこじゃないもん!!

20150207-0155_225022497.jpg

おるさんと、とにかく落ち着こう! な?

20150207-0156_225022454.jpg

magca enkaわわわ、我が輩も何がなんだか……

アンちゃん英雄が盟友で、そして未来の……っっ! 信じてたのに!

おるさんこれはその、とにかく剣をしまおう!!

アンちゃんいいえ! こうしてやるわ!!

magca enkaあびゃあああーーーー!!!!

20150207-0156_225022737.jpg

おるさんあわわわわ

アンちゃん何か言うことは?

おるさん実は……

20150207-0159_225023495.jpg

おるさんボクはザンクローネじゃありませぇーーーんwwwww

アンちゃん・・・・・・・!!

おるさんあびゃあああーーーー!!!!

banner.png
今日もクリックありがとー♪
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「フゥゥーー・・
初めて・・・・ドワをやっちまったァ~~~♪
でも想像してたよりなんて事ないな。

そして私に向かって『ぺったんこ』だなんて言えるヤツは、
もう、これで誰ひとりいねーからな…」


マグカがリサリサ先生に見えてしょうがない今日この頃。

それからそれから

このあと、おるめくろーねは
苦笑いでごまかしたものの
コワイコワイさんがいるという押入れに入れられ
必死に「ごめんなさいっ!ごめんなさいっっ!!」と、
泣いて謝ったのでした。。。(ToT)

倉庫番2さん

養豚場のブタを見るような冷たい目のしぐさは「ほほえむ」で代用できるので、タバコを逆さに持つしぐさがほしいですね!

ワイアードのベックみたいな感じで倉庫さんやいばのぼうぎょしてもらっていいですか?
マフラーで締めるのでw

ゲスいアンちゃんに笑いましたw

おるめくろーねさん

名前!w
野獣会が楽しいのも、おるさんのおかげだよー!

最近お互いメインのほうで会うの少なくなってきたね?ww
プロフィール

マガイチ

Author:マガイチ
2014年3月からドラクエ10を
始めました。

マガイチ

所属チーム
【ALL-IN】

住所
オルフェア住宅村
マッシュルーム地区
9936丁目 1番地

マグカ

所属チーム【代官山野獣会】

住所
ジュレット住宅村
白亜の臨海都市地区
8244丁目 7番地

調理職人メイン。
たまに裁縫チクチクぬいぬい。

・好き
クエストクリア
脱衣
フレンド
怖い話

・苦手
着衣
ソロプレイ

カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

