チアダンス ~たいせつなもの~

20150313-0023_234317960.jpg

ホワイトデイイベントがあった時のことです。
優勝者が決まったとのことだったので、しぐさを貰いにいったところドワ子が並んでました。

magca enkaなにこれ可愛い!!


その日は丁度末尾2の日。
あの有名なドワ子集会のある日でした。

我が輩急いでフレリストを開きました。
誰か、誰かドワ子仲間はいないか!!

banner 2
今日もクリックありがとー♪

たたみます!

続きを読む

ワルノリノススメ

20150306-0040_232451807.jpg

人ん家の前で離籍してる・・・・・・

20150306-0041_232452496.jpg

ほーれほれ! ほーれほれ!!w

ケムさん戻ってんで

20150306-0043_232453408.jpg

マガイチ エルフいよっ! 男前のご帰還だよ!!

ケムさん・・・・・・

悪ノリのしすぎには注意しましょう!
こんばんわ! マガイチです!

今日は純粋に紹介したい記事を2つ紹介させてもらいます!

banner 2
他人のフンドシで相撲をとるスタイル!

たたみます!

続きを読む

こっそりプロジェクト

実は、ずっとやりたくて準備していることがあります。
しかし自分一人でのことではないので、なかなか進まない状況です。

20141127-1015_204337008.jpg

遅々としてはいますが、本当にゆっくりと動いているこのお話はいつかブログで紹介していけたらなと思います。
企画倒れの可能性もあるし、広がる可能性もあります。

20141127-0706_204329114.jpg

もし、紹介できたら暖かい目で見守ってくれたらなぁと思っています。

なんのこっちゃわからない話でごめんなさい!
今日はバナー載せていいのか悩む内容なのでこのまま終わります!

また明日!

【ドレスアップ】水玉エル子の深夜放送【投票受付中】

日に2回の更新です。

ハロウィンイベント気になって仕方ありません。
野良ヒューザもですが、それよりも目の前のハロウィンイベントです。
大好きなんです、あの雰囲気。

昔から鬼太郎とか好きだったし、数年前にリアルでカッパ釣りにでかけたこともあるくらいです。
妖怪、モンスター、ロマンありますよね。

IMG_2981.jpg

カッパ釣り、岩手県で本当にできます。
キュウリをつけた竿を川に垂らしたオジサンが、親切丁寧に教えてくれます。
ただし今のところ釣った人はいない。

今回、ちょっと宣伝です。

banner.png
今日もクリックありがとー♪

たたみます

続きを読む

サボサン ~サボりがちのてぃもサン~

下弦の月が照らす海。

20140808-2120_172994676.jpg

夜の住宅村も風情がありますね。
こんにちわ! マグカです!

昨日のDQTVで新しい情報が来ましたね!
DQTVは見ていないので他ブログで情報をぽつぽつと拾っています!
やはり、最新情報を取り扱うブログはつい読んでしまいますね。
情報を知るだけではなくプレイヤー同士でわくわくを共有している気持ちになれるのがまた素晴らしい。
せっかくなので、我が輩もアップデート関連の記事を書きたいと思います!
これを機に、情報系ブログの仲間入りです!

今回取り上げる情報は



プライベートコンシェルジュ!!


さぁポチッと♪

自信満々にたたみます!

続きを読む

プロフィール

マガイチ

Author:マガイチ
2014年3月からドラクエ10を
始めました。

マガイチ

所属チーム
【ALL-IN】

住所
オルフェア住宅村
マッシュルーム地区
9936丁目 1番地

マグカ

所属チーム【代官山野獣会】

住所
ジュレット住宅村
白亜の臨海都市地区
8244丁目 7番地

調理職人メイン。
たまに裁縫チクチクぬいぬい。

・好き
クエストクリア
脱衣
フレンド
怖い話

・苦手
着衣
ソロプレイ

カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる