

我が輩、旅芸人のドレアを考える。

20160301-0818_311327209.jpg

最近七不思議にハマってブログがそれ一色になりそうだからたまにはドレアのことも書こうかな。

こんばんは、我が輩がマグカちゃんでっす!
簡単に説明するとキャラ付けでネカマプレイを克服したサブキャラでっす!

最近色んな方と遊ぶ機会が増えて改めて思うのは、我が輩が我が輩として遊んでいるときにマガイチではなくマグカとしてきちんと接してくれることのありがたさ。
我が輩も中の人が同じは100も承知の助で、サブキャラ相手だとちゃん付けで呼ぶことが多いです。
別に強いロールプレイしているわけじゃないんだけど、なんとなく使い分けてます。

そんな我が輩のドレア日記。

はっじまるよー!

banner 2
ランキングに参加しています!

たたみます!

続きを読む

3銃士みたいなやつになりたかった

20150516-2110_250216801.jpg

※マガイチです

20150516-2110_250216826.jpg

※本当にマガイチです

前回のおしゃマス記事で書いたように、バザーで買っては売ってを繰り返してたときのこと。
おしゃれ装備を買ったときに間違って装備してしまい出品できなくなってしまいました。
マイコーデ枠もいっぱいなので、新しいドレアはしばらくいいかなと思ってた矢先のことでした。

装備は「闘竜の頭巾」というチャイナな頭巾。
アジアンテイストな縛りがあるこの装備。
5万Gをうっかりで失くすのはもったいない!
ということで安く済ませつつかっこいいドレアをしちゃうことにしました!

20160304-0346_311877009.jpg

こんなん出ましたけど。

IMAG0333s.jpg

レシピはこちら。

体、足はすでに買っていた課金装備。
キラーバイザーをバトルロードで交換。
カラーリングはお魚コインで交換可能なアイスブルーで統一。
一部鬼のように高価なオーロラが使われてますが、こちらはフレからのプレゼントです。
うっかり使った5万G以外一切お金を使わないドレアにしてみました!

意外と前衛後衛どちらでも使える見た目になってよかったです。

banner 2
ランキングに参加しています!

たたみます。

続きを読む

おしゃマスになる。

20160325-1242_316076911.jpg

こんばんは、スコッパー&マガイチです。
バトルロードの協力バトルもおもしろいですね。
オートマッチングに苦手意識があるため前回、物怖じしてしまい参加しなかったんですがもったいない!
楽しいですよー!

banner 2
ランキングに参加しています!

たたみます!

続きを読む

キングになる

20150712-1353_262965064.jpg

幻想画がコンテンツとして確立された今、他の人気NPCはもうあちこち出歩かないのかな? と思うと寂しいですね。
ハッパとか大陸限定で歩き回るキャラが一定で変わって出現する、とかないかな。

こんばんは、ももんじゃ大好きマガイチです!

20160302-1217_311464914.jpg

あれ? 姉妹だったのに1人いなくなってる! と思ったら協力バトルの準備だったんですねー。
そんな感じに毎日通っていたバトルロード。

20160302-0041_311451394.jpg

とりましたよ!

20160302-0042_311451956.jpg

バッジキング!

長い長いと聞いていましたが本当に長い。
ボクの場合はレアバッジであるキングリザードが全く出ないのはわかっていたのでキャラ系バッジを1つ光バッジにすることを視野にいれていました。
ランクAにさえあがれば、あとはひたすら無心にコインを集めて胴バッジを増やすだけ。
バッジの複数同時開封が実装されるのを待ってたので始めたのはかなり遅いです。
それでも取れちゃうので、目指す人は友達と遊ぶ合間ややることなくなっちゃった隙に2、3戦するだけでも称号目指せますよ!

banner 2
ランキングに参加しています!

たたみま、せーーん。

今回はこれだけ。
また見てねっ!

あっぷっぷーデ、新髪型!

アプデ後すぐにしたことは、髪型を変えることでした。

20151028-1228_287040980.jpg

他種族だと気にならなかったてっぺんのアホ毛が、寝癖っぽくて気になったんですが

20151028-1213_287040222.jpg

帽子をかぶったらいい感じに!
しばらくはこれでいこうと思います。

それと、レベルキャップ解放によりスキル振りなおしが出来たので僧侶を復活させました。
意外とはやく復帰できてよかったですが、ブランクのためリハビリ中です。
あとティンクルバトンできません。
@9ポイント足りない。
喉から手が出るほど欲しい@9ポイント。

今回僧侶復活にあたり、装備の買い替えはしておりません。
長らく愛用していたしんごんのじゅずをやめて退魔一式になったくらいです。
HP500越えたものの、最近の敵の1撃が強くて回魔もうちょっと欲しいのでHP削ってでも回魔に振るかもしれません。

ドレスアップは在り合わせ。

20151030-0458_287317365.jpg

足が魔との兼用で変えようがなかったので、これに合わせて全体を決めました。
マイスターハットが案外似合ってると自分では思っております。

20151030-0458_287317756.jpg

誰かリハビリに付き合ってくださいー!

banner.png
応援クリックありがとー♪
傘花ブログは不定期更新!
また見てねー!
プロフィール

マガイチ

Author:マガイチ
2014年3月からドラクエ10を
始めました。

マガイチ

所属チーム
【ALL-IN】

住所
オルフェア住宅村
マッシュルーム地区
9936丁目 1番地

マグカ

所属チーム【代官山野獣会】

住所
ジュレット住宅村
白亜の臨海都市地区
8244丁目 7番地

調理職人メイン。
たまに裁縫チクチクぬいぬい。

・好き
クエストクリア
脱衣
フレンド
怖い話

・苦手
着衣
ソロプレイ

カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

